『メール受信』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信

2011/03/26 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 sil21vaさん
クチコミ投稿数:23件

spモードのメール受信なんですが、スリープ状態の時になると受信はするのですが、
未読状態ではなく、センターに置いてある状態で止まってしまって、受信できないです…。

今までは出来ていたのにどうしてでしょうか?
ぜひ、教えてください…。

書込番号:12822937

ナイスクチコミ!0


返信する
MTi_WRさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/26 08:29(1年以上前)

私も昨日同じ状態になりました。
そのときはブラウザを開いてネットサーフィンをしていると自動で受信されました。
SPモードは遅延がよく報告されているのでそのせいだと思います。

書込番号:12823037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/26 08:44(1年以上前)

初期設定では、画面オフ時にWi-Fiはスリープします。
モバイルネットワークのデータ通信をオフにしている方は、
画面オフ時はメールは受信出来ません。
spモードメールの受信通知はネットワーク経由ではないので、
通知だけは受けられます。
ちなみにWi-Fiのスリープ設定は変更可能ですが、
バッテリーの減りが速まりますのでご注意下さい。

書込番号:12823065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/26 09:04(1年以上前)

ステータスバーに未読通知がでていることから端末には通知がきているので、
メール遅延ではなくて、namino-otoさんが言われるように、WiFi設定などで
sleep時に切断する設定になっていて、結果アクセス経路がないために本文を
取得に行けない状態になっていると思います。

書込番号:12823128

ナイスクチコミ!1


スレ主 sil21vaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/26 13:36(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます!!

スリープ時の設定はどうやるのでしょうか?
Wi-Fi設定の所にはなくて…。

ググればいいと思う方もいらっしゃると思いますが、流れで質問追加させてください(T_T)

書込番号:12823932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/26 13:59(1年以上前)

設定>無線とネットワーク>WiFi設定>メニューキー>詳細設定
>WiFiのスリープ設定です。

書込番号:12824018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング