『HT FS3の』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HT FS3の』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HT FS3の

2011/03/27 21:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:32件

掲示板に書き込んでいいものか迷いましたが、書き込みます。一般的にホームシアタースピーカーシステムのスピーカーケーブルを自己責任で交換しようとするときは接続端子の部分は各々のスピーカーに合わせるものでしょうか?たとえばHT-FS3であればスピーカー側を棒型端子で処理しようとしていますが大丈夫でしょうか。

書込番号:12829627

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/27 22:13(1年以上前)

こんばんは。
SP側は差込口にちゃんと入ればどんな型だろうがいいと思います。(ちゃんと接触していること前提で)
本体側はどうするんてすか? 取説を見る限りメーカー独自のコネクタだと思うのですが。

もしちょん切って繋ぐことを考えているのならやめたほうがいいと思います。

書込番号:12829849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/03/28 07:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。本体側は、これも自己責任でコネクタをはずして付け替えます。
ワンタッチスピーカーの端子ではないようですのでそれしかないかと…もしほかに良い方法があればお教えくださるとありがたいです。

書込番号:12830997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/28 08:11(1年以上前)

汎用のコネクタもあるので使えるかもしれないです、後ほど紹介しますね。

書込番号:12831048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/03/28 09:33(1年以上前)

金日君さま、口耳の学さまありがとうございます!!HT FS3はPCとゲームに利用しようと考えていますので、半分自己満足のためにケーブルを交換したいと考えております。家に余っているBOSEの101MMでもつけてみようかと…

書込番号:12831173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/28 20:08(1年以上前)

汎用コネクタはこちらです。

http://www.fuji-parts.jp/shopdetail/004002000020/order/

SONY製コンポでは若干の加工で使えたという書き込みはみたことありますが、FS3で使用できるかは未確認です。
丸形や平型のギボシ端子で接続できるならそちらでもいいでしょう。

書込番号:12832883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/03/30 08:24(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます!!ワンタッチスピーカー端子ですよね、これを加工して使えるかやってみます。。。

書込番号:12838615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 5 2025/11/21 21:17:55
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54
BRAVIA Connectについて 6 2025/11/13 22:14:45

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133700件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング