『このプレイヤーで可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

BD550

YouTube/Picasa/AccuWeather.com/BD-LIVE機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

BD550LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

『このプレイヤーで可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD550」のクチコミ掲示板に
BD550を新規書き込みBD550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このプレイヤーで可能でしょうか?

2011/03/27 22:58(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD550

スレ主 soxej01さん
クチコミ投稿数:4件

このプレイヤーは、外付けHDDをUSBに指し、HDD内の動画等を見ることができるようですが、NASHDD(たとえばLinkStation LS-CH1.0TL)をLAN接続した状態で、NASHDDのUSBをこのプレイヤーに指しNASHDD内の動画等を見ることが出来ますでしょうか??
もし、出来るならNASHDDにパソコンから動画等を直接入れることが出来き外付けHDDのUSBの差し替えの手間が省けるかもと考えているのですが・・・ご存知の方いらっしゃれば教えていただければと思います。

書込番号:12830080

ナイスクチコミ!0


返信する
tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/28 10:11(1年以上前)

IOのLAN DISKでは、LANケーブルを接続した状態でUSB接続でHDD内の動画は見れるが、LAN接続はスイッチでオフにする必要がある。

書込番号:12831252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ogurajiさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/29 18:24(1年以上前)

通常、NASの動画をプレーヤーで見る人はネットワーク対応プレーヤーを使うのが基本です。

理由はNAS・USBの機能が「容量増量用HDD接続のみの機能」だけや「バックアップ用」というHDDが多いからです。

もうあまり売っていませんがBD570が「BD550の機能+ネットワーク対応」でNASの動画を見るには良いようです。
BD570リンク
http://www.lg.com/jp/tv-audio-video/video/LG-BD570.jsp
BD570価格
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0036VDXQS/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B003I4D5LQ&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1SYQDVSD2RES26PX0QNK

書込番号:12836402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ogurajiさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/29 18:42(1年以上前)

すみません。訂正です。
上記、BD570価格のリンクを張り間違えました。
訂正させて戴きます。

http://kakaku.ecnavi.jp/item/10003295161179

書込番号:12836457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soxej01さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/29 21:05(1年以上前)

大変参考になりました。
お二方ありがとうございます。

書込番号:12836964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD550
LGエレクトロニクス

BD550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

BD550をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る