『9300との比較』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9300との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9300との比較

2011/03/28 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:9件

よく閲覧させていただいたところ、Blackberry9700が満足度の評価が非常に高く、興味を持ち機種変更を考えております。自分は携帯では、特にゲームなどはしませんが、楽○などでたまに買い物をしたりいたします。
9300と9700比較すると、みなさんのおっしゃるとおり、そんなに9700のほうがサクサク動くのでしょうか?
なぜなら、先日ドコモSに見に行ったところ、9700が5位、9300が3、5位と値段にかなり差があるので考えているところです…
またドコモSだからこのくらいの値段したのですか。
できれば、みなさんのご意見を参考にすると9700を購入したいと考えておりますが、横浜付近で安いショップがあれば、ヒントでもよいのでご教示いただけないでしょうか…?

書込番号:12833965

ナイスクチコミ!0


返信する
deboiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2011/03/29 13:11(1年以上前)

・9300と9700との比較ですが、液晶の解像度(9700が480x360、9300が320x240)と、デザイン(9300のキーボードが独立している。9300が丸みを帯びている。)位でしかなく、処理速度は同じように感じます。
・値段については、自分は都内のDSで購入したので、5万円程度でした。このDSでは、現在Bold9000は新規0円となっています。
 9780(9700の後継機)や9800が発売される可能性があるので(ドコモの可能性が高いと思うのですが、確証はないです)、ひょっとしたら、9700は量販店などでは安くなるかもしれませんので、待つという手もあります。9300は変動がないように思います。
 横浜付近の情報は他の方にお願いするしかありませんね。回答する資格がないのに回答してしまって、すみません。
・もう1つ、ネットのオークションとかショッピングサイトとかが、9700や9300が向いているかどうかは、少し疑問に感じています。webの閲覧速度は、Android系の端末やi−mode系の端末(i-modeの専用サイトの閲覧時)よりは遅いためです。確かに満足度は高いのですが、用途がずれてしまうと、ちょっと不満が残るかもしれないので、一度DSでショッピングサイト等を閲覧されてみてはどうでしょうか。
 色々とまとまりがなくなってしまいましたが、(1)9700の値下がりを待つか、(2)9780も、おそらく、5万位で販売される可能性があることを考えると、待ってみて9780を購入されるか、(3)9300を触ってみて良いと思えば購入してしまうか、ということはいえますが、あんまり、良いアドバイスではないですね。
 あと、伏せ文字(○○みたいなもの)というのは、使ってはいけないように、以前見たことがあるので、注意した方が良いと思います。規約みたいなものがあるらしいです。

書込番号:12835551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/29 19:41(1年以上前)

deboyさん、とても親切で詳細な回答をありがとうございます。
やはりDSに実際に足を運んで、触れてみて決めたいと思います。
あと伏せ文字の件はしりませんでしたので気をつけます。

書込番号:12836658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/10 07:51(1年以上前)

3月に9700を購入しました。
藤沢のショップで、MNPで約5000円ほどで購入できました。(お店の名前は忘れてしまいました。)
ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:12879917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング