『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月16日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月16日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードについて

2011/03/31 10:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

スレ主 7nao7さん
クチコミ投稿数:2件

本機の購入を考えています。

今悩んでいるのが、グラフィックボードの変更についてです。

@ノーマルで今回見送り
Aプラス4200円でGT420(300台限定)
Bプラス1万円でGXT460(300台限定)

上記から選ぶということになります。

コストパフォーマンス重視しています。
PCの使用についてですが、3Dなどの高度なゲームはやりませんが、グーグルアース、DVD鑑賞、動画サイトなどで、PCを積極的に楽しみたいと思っています。

自分なりに調べたところ、GT420は評価があまり良くなく、変えてもあまり意味がないのかなと感じました。
安くなっているのなら、奮発してコストパフォーマンスの高いGTX460を入れるのもいいのかなとも思います。
また、ノーマルで物足りないと感じたら対応すべきという慎重な思いもあります。

どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12842442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/31 11:00(1年以上前)

コストパフォーマンス重視なら、今回は、見送りでいいと思います
とくにグラボが必要な用途に思えません
あれば、ちょっといいかなぁ〜程度だと思います

あとは、PCスキルにもよります
使用してみて、不満点があったら、増設すればいいと思いますが
これが、できないといわれるなら、最初から付けておくのも手かもしれません

書込番号:12842497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qlo_olpさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/31 11:04(1年以上前)

こんにちは、初めまして。

>@ノーマルで今回見送り
>Aプラス4200円でGT420(300台限定)
>Bプラス1万円でGXT460(300台限定)

まず予算に余裕があるのならBでもいいと思いますが、
ゲームをしない。動画鑑賞程度でしたら@orAで問題ないと思います。
ノートPCのオンボVGAでよくDVD鑑賞していますが問題なく閲覧出来ます。
性能的にはオンボVGA<GT420ですので
4200円程度で確実な性能UPと考えればAでしょうかね。
GeForceの460は消費電力が大きいのようですので@のまま購入しRADEONの5770or1スロの6850購入した方がいいと思います。手間かかりますけどね

書込番号:12842503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2011/03/31 12:53(1年以上前)

>3Dなどの高度なゲームはやりませんが、グーグルアース、DVD鑑賞、動画サイト

何をするにしてもGTX460が快適で相当長く付き合えますが
その前に
電源ユニットがどういった物が付いているのか把握が必要です。
GTX460なら600W電源ユニットが必要になります。
でもまーメーカーが装着可能としているのなら問題なしかと

予算はオーバーしますが快適GTX460はお薦めです。

書込番号:12842839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7nao7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/01 00:44(1年以上前)

インステッドさん
qlo_olpさん
オリエントブルーさん

丁寧で分かりやすいお返事ありがとうございます。
非常に460が気になりましたが、分相応に今回はノーマルで注文したいと思います。
使う前から悩んでいてもしょうがないですものね。

しばらく使用してからまた考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12845297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月16日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング