『動画撮影中のズームインアウトについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『動画撮影中のズームインアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中のズームインアウトについて

2011/04/12 15:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

クチコミ投稿数:80件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度2

動画撮影中の高額ズームの、ズームイン、アウトはできますか(倍率の調整)。

書込番号:12888187

ナイスクチコミ!0


返信する
a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/12 17:07(1年以上前)

光学ズームイン、アウト出来ます。

書込番号:12888384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/04/12 17:24(1年以上前)

iAズーム機能で、静止画・動画共に画質をほとんど落とさず21倍までズーム出来ますよ。

書込番号:12888426

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/04/12 17:51(1年以上前)

ズームはこんな感じです↓ (TZ20で私が撮った動画です)
http://www.youtube.com/watch?v=Elbqttc41Ww

動画撮影中のズーム速度は、静止画撮影の時よりも若干遅くなります。
これは、動画の音声にズーム駆動ノイズが入らないようにするためです。

書込番号:12888496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度2

2011/04/12 20:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。21倍までできるのですね。
デジカメによっては、動画撮影中(録画中)のズームイン・アウトができない機種もあるようなので、聞いてみました。

書込番号:12888932

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/12 20:29(1年以上前)

最近の動画重視タイプは対外出来るんじゃない?

書込番号:12888987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度2

2011/04/12 20:33(1年以上前)

オリンパスのSP-800UZの様に出来ないのもあるんですよ。
まさか更に突っ込みが来るとは。

書込番号:12889003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング