『お金がないので・・・・・』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お金がないので・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お金がないので・・・・・

2011/04/14 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:23件

よろしくお願いします。
現在自宅では有線(光)でPS3、Wii、PC(ワイマックス非対応)を使用し、PSP、DSをPCに付けた無線ランUSBアダプタでWi-Fi通信をしています。
この状況を『EVO』でテザリンクする場合下記のような方法で合ってますでしょうか。

PS3、Wii、PSPを『EVO』でテザリンク
PCはワイマックス用の無線ランUSBアダプタを購入しテザリンク
DSはPCに今まで使用していたWi-Fi用のUSBアダプタを使用

この方法が可能であれ携帯代を含めた通信費が節約できるのですが・・・・・
いかがでしょう。

書込番号:12896794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/04/14 22:45(1年以上前)

誤→テザリンク 正→テザリング
すみません

書込番号:12896827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 23:06(1年以上前)

オンラインゲームをする方は、速度不足になると思います。またIP電話にしてる場合固定電話に戻すか?、携帯だけにするか?という問題があります。イーモバイルが最近出したプランで昼割モバイルというプランも比較対象にしては如何でしょう。

書込番号:12896927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 09:02(1年以上前)

初心者なのに口出ししてすみません。
必要なら削除しても構いませんm(._.*)mペコッ

●>PCはワイマックス用の無線ランUSBアダプタを購入しテザリンク

→PC自体がWimax通信をするのではないので、Wimax未対応でも無線LAN(wi-fi)対応で
あれば、そのまま接続(デザリング)。
無線LAN未対応であれば、今までのUSBタイプの無線LANでEVOにデザリング接続
できます。


●>DSはPCに今まで使用していたWi-Fi用のUSBアダプタを使用

→DSはもともと無線LANの機能がありますので、USBアダプタは必要ありません。
直接EVOに無線で接続できます。

   

書込番号:12898020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/15 11:53(1年以上前)

>DSはPCに今まで使用していたWi-Fi用のUSBアダプタを使用

私はこの機種をレンタルしていませんしDSも所有していないので検証できませんが、
家電批評5月号によるとこの機種ではDSとは通信不可とありますよ。

書込番号:12898380

ナイスクチコミ!3


Sharovさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 16:09(1年以上前)

>>私はこの機種をレンタルしていませんしDSも所有していないので検証できませんが、
>>家電批評5月号によるとこの機種ではDSとは通信不可とありますよ

家電批評・・・またそんな雑誌の記事を。デマ、いい加減な飛ばし記事で有名な雑誌の記事内容を参考に他者に教えるのは不親切では?(BlackberryをAndroid搭載と書くような雑誌ですよ?)

心配いりません、ちゃんとDSでもPSPでも使えます。
むしろ使えない理由があるなら教えて欲しい

書込番号:12898935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2011/04/15 22:31(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
自分もあれから調べまして、自分の無知さを恥じいているところです。

思いやりさん
 オンラインはしません EVO1本でがんばります

ericsson224さん
 非常に解りやすかったです 勉強になります

関西の歴史好きさん
 自分も家電批評5月号を読んで、DSは無理なんだーと思っちゃったんです

Sharovさん
 安心しました DSも問題ないんですね  

自分の場合、皆さんの話をまとめると・・・・・
デザリンクでOKで
別に何を買い足すわけでもなく、設定を全てですれば問題ない
デモ機をレンタルし、一度ためす

いかがです?

 

書込番号:12900231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/15 22:35(1年以上前)

スレ主さん、Sharovさん申し訳ありません!!

>家電批評・・・またそんな雑誌の記事を。デマ、いい加減な飛ばし記事で有名な雑誌の記事内容を参考に他者に教えるのは不親切では?(BlackberryをAndroid搭載と書くような雑誌ですよ?)

そうとは知らずに書き込みしてしまいました。
当方macを使っていまして晋遊舎の雑誌を参考にさせてもらってましたので初めて買った家電批評でそのように書いてあったので書き込みさせてもらいました。

Sharovさんが読まれている家電関係の雑誌などあれば教えてもらえませんか?

書込番号:12900244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2011/04/16 19:30(1年以上前)

デモ機借りましたー
でですね
PC、PSPは繋がりました
PS3、Wiiこれから確かめます
DSが・・・・
『アクセスポイントのセキュリティ設定がDS本体に対応していません。』
となります・・・・

う〜ん・・・
色々試してみます。

書込番号:12903329

ナイスクチコミ!2


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/18 17:15(1年以上前)

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが。
以前のDS(DSLite等)は無線LANのセキュリティがWEPのみ対応していました。
パソコン等をWPAで繋げていれば、それらのDSでは対応していませんので、そのせいではないでしょうか。

書込番号:12910425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング