『評判が大変悪いようなのですが・・(汗)』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『評判が大変悪いようなのですが・・(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

評判が大変悪いようなのですが・・(汗)

2011/04/16 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 瞳子-Fさん
クチコミ投稿数:34件

本日、地デジ対応の為
ソニーのスゴ録からの買換えでこの機種を買いました。

店頭価格が57000円で一番安かったからです。

特に編集もしない・2番組同時録画も多分しない・
ただ2〜3カ月位録り貯めしたり、気に入ったのを長いこと保存するのに
容量が大きい方が良いと思ったわけで(汗)

大体自分一人で使用するのに1TBで10万もするレコーダーなんて
贅沢すぎるし、来月には母の日のプレゼント出費もあるし(汗)

安いの買えて良かったなあ。皆さんはどんな使い方してるのかなあ。と
思ってこちらを何気にみたらすっごい悪評(汗)

来週届きますが、今から「サポセン行きか?」冷や汗が出てます(汗)

一番画質を低くして録りだめして(普段仕事で観れないので)
観れる日に一気に観る・気に入ったのは長期保存(ROMに焼かない)
という具合の使用なのですが
やはり不具合が出そうでしょうか?

ちなみに東芝機器は初めて使用します(汗)

既にご使用の方
来週届くまでに覚悟しておきたいと思いますので
ご意見お聞かせください。
宜しくお願いします。










書込番号:12903912

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/04/16 22:09(1年以上前)

いくらなんでも100%の個体で不具合出るわけでは無いだろうから
実際出てから悩めば良いことで今から悩んでも何もメリットありません

書込番号:12903978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/16 22:10(1年以上前)

>一番画質を低くして録りだめして

HDD容量が1TBあるので、地デジならDRモードで最低130時間録画できます。

長時間モードで録り貯めたとしても見る時間がたぶん無くなると思います。

見て消しならDRモードでも良いのでは?

書込番号:12903986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/16 22:32(1年以上前)

>ちなみに東芝機器は初めて使用します(汗)

数ヵ月後,

AT700にすれば良かったッッ,

って事にならなけりゃ良いが...。

書込番号:12904103

ナイスクチコミ!5


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/16 22:43(1年以上前)

スゴ録からだと、今まで当たり前だと思っていたことが出来なかったり、使い勝手が違っていて、いろいろ悩みそうな気が・・・

ふつうにSonyにしておけば良かったような気もしますが、W録 1TBのものでも10万しないし、この機種+2万円程度ですし、DR録画しないのであれば、この機種+1万程度で容量こそ減りますが、圧縮すれば十分でしょう。

不具合は個体差なので、何とも言えないですが、使い勝手の違いで苦しむ可能性があります。

書込番号:12904167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/16 22:58(1年以上前)

ギャンブラーですね。
幸運を祈ります。

友達から相談されたら、まだ実際に届いてなく
当然未開封なので、幾らでもキャンセルできるので
明日一番にでもキャンセルの電話をした方が良いよとアドバイスはします。

書込番号:12904249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/16 23:02(1年以上前)

>来週届きますが、今から「サポセン行きか?」冷や汗が出てます(汗)

やっぱ、BDZ-AT900にして!とお店に言うと、喜んで変えてくれると思うけど…


使ってみないと解らないけど、以外とRD-BZ800気に入るかもしれないですね(^^)

書込番号:12904260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 23:56(1年以上前)

私は37Z9000のユーザーなのでHDDからのダビングの為にBZ800の購入を検討中なのですが、この機種はリスクが大きいでしょうか。
「おまかせプレイ」機能が次期機種から削除されるようなのでギャンブルしてみようかと思っているのですがどうでしょうか。
過去ログに書かれている問題は実用にならない程致命的なのでしょうか?

書込番号:12904492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/17 00:04(1年以上前)

>私は37Z9000のユーザーなのでHDDからのダビングの為にBZ800の購入を検討中なのですが、この機種は
リスクが大きいでしょうか。

レクボとパナの最新鋭機買ってやれば,


>「おまかせプレイ」機能が次期機種から削除されるようなのでギャンブルしてみようかと思っているの
ですがどうでしょうか。

見て消し用のサブに使う程度なら良いんじゃない,ただ おまプレ って多分想像してるより使い勝手
良くないよ(最終的に自分でスキップして見る方がマシになる)


>過去ログに書かれている問題は実用にならない程致命的なのでしょうか?

ハズレならそうなる。

書込番号:12904517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/04/17 01:25(1年以上前)

DRでだけ使うのがいいと思います。100時間以上可能ですし録画振り替えも機能します。
最低限、接続と初期設定だけは取説とニラメッコしてください。

書込番号:12904749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 03:27(1年以上前)

このBZ800を買って1ケ月になります。
買ってすぐにLAN接続して 本体制御ソフトを更新して
高速起動でなく 通常起動で使用しています。
DVDレコーダーは、2代目で前機種も3年前のW録東芝製品です。

私の場合 今のところ これと言った不具合は出ていませんよ
瞳子-Fさんの書かれた 予約録画して観るのが主な使用目的であれば
問題はないと思います。

ただこの機種を使用するのには いくつか注意する点があります。
過去ログにも書かれていますが 起動が異様に遅く
操作できるまでに 通常起動で40〜45秒ぐらいかかります。
リモコンのボタンに画面が反応するのに 一瞬ですが 間が有ります。
前機種もそうだったので あまり改善されてない様です
SONYやパナの操作に慣れていると戸惑うかもしれません。
ただ欠陥というほどではなく使用には問題ないレベルだと思います。

東芝のレコーダーは、マルチタスクに弱いようで、
番組の録画中のBDソフトの視聴や
録画したデータをBDやDVDにダビンク中の番組予約が出来ない様です。
各操作も結構複雑で 説明書は今だに手放せません。

ここまで書くと悪い事だらけの様ですが
私は それを承知で買いました
外付けHD・値段の安さ・編集機能・画面の綺麗さなど
癖は有りますが 他メーカーに無い高性能な面白い器械だと私は思います。
あと全機能を使いこなすには 説明書がいりますが、
必要な機能だけ使うのであれば 、
何度か設定していれば覚えられると思います。
ただ使い易さは SONYやパナには 負けるでしょうが
ともかく よく各器械の特性を調べて購入した方が良いです。

最後に他メーカーも同様だと思いますが
内臓HDへ録画データを長期に保存する事を
メーカーは保証していません。
あと案外気にかけていない方がいますが
内臓HDは 熱に弱いので誤作動を防ぐためにも
設置場所には気をつけた方が良いです。
それでは、良き結果が出る様 健闘をお祈りしております。


書込番号:12904905

Goodアンサーナイスクチコミ!10


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/17 09:00(1年以上前)

2週間前に購入し、高速起動で使用しています。wowowを録画しまくって撮り貯めしていますが、全く問題ありません。
私は古いソニー機からの買い足しですので、起動や反応も問題を感じていません。
価格優先で、多少不便を我慢できる方なら、私はお勧めの機種だと思います。

不具合もハード側よりもソフト側の報告がほとんどではないですかね。
よっとハード的に壊れやすい等ではないように思うので、再起動等で対応の範疇ではないですかね。

書込番号:12905309

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2011/04/17 10:13(1年以上前)

今はあまり気にする段階ではないと思います。安く買えたと思うのが一番です。

東芝機を持っている方はなぜか一つ前の機種を良く言う傾向があると思います。
次の機種がでたころはそちらからの悪評はなくなっているかもしれません。^^;
他機種を持っている方は、HDD容量差だけは大きいので、値段が違う機種を比べてしまいます。

初期のバグ取りも終わったでしょうし、使いやすさは別として、そろそろ異常動作は減っているでしょう。
私の場合、今はDMR-BWT2100とRD-S1004K使ってますが、録画中やダビング中は、ほとんど何もせずしないように扱っている分には特に東芝でも問題ないです。
(ただし、ごく一般と思う操作さえも同時できないことが多いので、まとめて見る番組用の倉庫扱いです。)

書込番号:12905511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度2

2011/04/17 15:20(1年以上前)

こんにちは!

瞳子-Fさん

ほかにメインで使えるものがあれば安いのでいいと思います。

メインで使うとなると厳しいのではないでしょうか?

長時間モードで録画となるとタイトルが細切れになる場合もまだあるようなので、DRで録画するほうがいいと思います。

変更できるようなら他社のほうがストレスなく使えると思いますよ。

東京杉並の山ちゃんさん 

ギャンブル覚悟なら面白いんではないでしょうか?
ただし、レグザTV(Z9000)からダビングしたものはオートちゃぷたーが付いてないのでおまかせプレイリストは使えません。

安全なのはIOのRECBOX+パナデッキでしょう。

書込番号:12906414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 17:44(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、モスキートノイズさん、kakazuyukiさん、DAI6969さん、ACE-HDさん、平安名おじさん、忌憚(キタン)の無い御意見と使用レポートありがとうございます。

初期のバグ取りも一応終わっているようですし、DRモードでの使用であれば何とかなるようですので、皆さんの記述を参考にして、この高機能ジャジャ馬機を乗りこなしてみます。

>見て消し用のサブに使う程度なら良いんじゃない,
>ただ おまプレ って多分想像してるより使い勝手良くないよ
>(最終的に自分でスキップして見る方がマシになる)
>ただし、レグザTV(Z9000)からダビングしたものはオートちゃぷたーが付いてないのでおまかせプレイリストは使えません。

やっぱりRDは最高で最強さん、平安名おじさん、了解しました。
「おまかせプレイ」にはあまり拘らないでギャンブルを楽しんでみます。

書込番号:12906870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2011/04/17 18:08(1年以上前)

> ギャンブルを楽しんでみます。
こんな書き方、書込みが何処かで、「風評被害」と書かせるんでしょうね。
「風評被害」は、大袈裟ですが、ギャンブルとは、故障や不具合が前提の話ですよね。
東芝のBDだって、普通に使えますよ。

使い辛いとか、操作性が劣るとか、そんな物は、ギャンブルとは違います。
不運にも、初期不良やバグに遭遇された方も多いかと思いますが、その全てが、見捨てられた
訳でも無く、サポセンなり、保証期間内なら、それなりの対応がされます。
現在、価格的にも、レグザリンクダビング等を望む、ユーザには、魅力です。
この機器で無ければ、出来ない機能も有ります。
そんな意味では、全てを納得して、買いです。
また、何も知らないなら、そんな物だと諦めも付きますよ。
やっぱり、テレビのHDDに録画した番組をダビングなり、ムーブしたいですよね。
そんな機種です。

瞳子-Fさん、 
安く買えて良かったですね、届くのが楽しみですね。
取説との格闘かも知れませんが、RD-BZ800を楽しんで下さい。








書込番号:12906958

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/17 18:33(1年以上前)

>東芝のBDだって、普通に使えますよ。

普通に使えてるのですか?
[12902417]を見る限りでは、普通じゃないと思うのですが?

私から見れば、無能で無知識なサポセンに言いくるめられてるとしか思えません。

書込番号:12907044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度2

2011/04/17 23:19(1年以上前)

Kouji!さん 

高速起動の番組表の件、全然普通じゃないし、ネット環境は関係ないと思いますよ。

うちは常時LAN接続ないですが、高速起動で番組表がおかしくなったことはありません。

かなりの割合で全然わかっていないサポセン担当者いますよ。

アルバイトかも・・・

書込番号:12908301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2011/04/18 00:00(1年以上前)

平安名おじさん

> 高速起動の番組表の件、全然普通じゃないし、ネット環境は関係ないと思いますよ。
番組表は、CATV連動の関係でiNET経由のダウンロードです。
ですから、ネット環境が重要です。

> うちは常時LAN接続ないですが、高速起動で番組表がおかしくなったことはありません。
同じ、iNET番組表ですか?
まさか、放送電波経由で無いですよね。
他には、常時接続じゃ無いのが良いのかも知れませんね。
高速起動時の処理の問題ですかね?

ただ、高速起動「切」なら普通に使えてます。
高速起動「切」でも、自分としては、別に問題無いのですが・・・

> かなりの割合で全然わかっていないサポセン担当者いますよ。
サポセンの担当は、的確な方でした。
こちらの質問に的確な説明と処置の方法を教えてくれました。
このモードは、東芝でも確認してるけど、ネット環境が複雑な為、対処が遅れてるとか・・・
その対応が、高速起動「切」だと!

あとは、いろいろ聞きましたが、忘れた事も有るし、上手く書けない事も多いので
自分としては、納得して、高速起動「切」で使ってます。
だから、普通に使えてますと書きました。





書込番号:12908472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/04/18 00:32(1年以上前)

Kouji!さん、外野意見で申し訳ありません。

高速起動の有無(起動後は同じはず)と、iNET番組表とのバグ関係はどうも理解できません。
iNET無関係で、不具合発生個体の対応はされたと認識していますが。
LAN環境が複雑でって問題は、過去機種にもあった(現状でもありそう)ことなのですが、
iNET必須だと、LANケーブル抜くわけにはいきませんね。

多くの不具合は解消された感を持ってますので、購入相談でも冷静な話になるといいですね。
所有されてて無事使えている人には、使い勝手も混同しての野次は不快だと思います。
サポセンは当たり外れ大きいですが、ネット絡むなら有料の方でしか本来対応しないはずです。
DVDインフォ(無料)/RDサポ(有料)、ってREGZAブランド統合後も変わってないですよね?

書込番号:12908597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2011/04/18 14:34(1年以上前)

kouji!さん


先日、別スレでコメントをくださいましたが、高速起動が入で番組表の番組内容が全て同じになるのは、サポセンが確認されているようなので、一応は不具合だと思います。
iNETは、常時接続は必須だと思いますが、常に番組表を取得しているとは思えません。
以前、iNETを使用していた時に、LANケーブルを5日程度抜いていたことを思いだしました。8日分の番組表を取得しているので、数日は抜いていても問題ありませんでした。
たしか、複数のRDを使用していて、LANポートが足りないため、ネットdeダビングのためにとりあえず抜いて差し替えした時です。

自分は高速起動がオフだと遅いと感じます。昔の高速起動がないRDなら普通でしたが、高速起動に慣れると遅く感じます。

不具合報告が多く、頻繁なアップデートが実施されているので、これから購入する方は過去スレやレビューを見て心配になるのは当然だと思います。そうなるとパナやソニーが無難ということになります。
自分も年末にBR600を購入する前にパナBW690と迷いました(RDからならRECBOXを経由せずにダビング可能なので)。
RDに慣れていて使いやすい、また、LANダビングはパナへは等速ダビングになる、不具合が発生したらしょうがないという判断で購入しました。

自分を含めて、不具合がない方もいますが、今後不具合が発生しないとも限りません。こまめにBD/DVD化したり、サーバーダビング、他のレコーダーでも同じ番組を録画しています。

書込番号:12909991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2011/04/18 18:56(1年以上前)

> 先日、別スレでコメントをくださいましたが、高速起動が入で番組表の番組内容が
> 全て同じになるのは、サポセンが確認されているようなので、一応は不具合だと思います。
不具合は、こんな感じですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135180/SortID=12528304/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12048789/
どうも、高速起動時に問題が有るようです。

> 自分は高速起動がオフだと遅いと感じます。昔の高速起動がないRDなら普通でしたが、
> 高速起動に慣れると遅く感じます。
購入以来、高速起動は、切りですので、起動が遅いのには、慣れました。

本当は、CATV連動を殆ど使って無いので、iNETを切りにしても良いのですが、
BR600を購入した目的の一つでも有るので、これだけは、譲れないのです。
iNETを切れば、高速起動での不具合は、発生しないのでしょう。


書込番号:12910722

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞳子-Fさん
クチコミ投稿数:34件

2011/04/18 21:52(1年以上前)

皆さま色々なご意見ありがとうございました。

>ユニマトリックス01の第三付属物様
・・そうですねそれもそうですね(^^;)

>油 ギル夫様
DRモードで早送りしながら観るというもありますね

>やっぱりRDは最高で最強様
ちょっと心配はしています(汗)

> Nice様
SONYのは店頭価格で10万ちょいしてました
とてもとても・・(汗)

>のら猫ギン様 ウルトラマンマン様。
お二人と全く同じ事を友人からも言われました(汗)

>東京杉並の山ちゃん様
そちらはいかがでしたか?購入されました?

>モスキートノイズ様
容量くうらしいので・思案中です。

>kakazuyuki様
分りやすい解説ありがとうございます!

>DAI6969様
安心しました。価格優先致しました・・(汗)

>ACE-HD様 平安名おじさん様
え〜とメインで使用します・・私一人用なんです(汗)

>Kouji!様
頼もしいコメありがとうございます。
なんかちょっと安心できました。

>まっちゃん2009様
私へのレスでは無いと思いますが参考になりました!
ありがとうございます。


皆さまご回答ありがとうございました!

・・自分一人用レコーダーで
10万超えは出来ない・・当然スカパーも繋いでないしCATVもない
ネットに繋ぐ予定もない・でACV録画とやらは使用できないかもしれない
この機種使いこなせるか分らない・・(汗)
で悩みましたが、一度だけこのメーカーさんを
信じてみようかと思います。

・・ただ週末届いても、箱と梱包材は念の為暫くもっときます(汗) 

書込番号:12911447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/18 21:59(1年以上前)

蛇足ですが、接続するTVにHDMI端子が付いているのなら、シャープ以外の
BDレコーダーにはHDMIケーブルは付属していませんので、HDMIケーブルも
購入して下さい。

既に購入しているのならすみません。

書込番号:12911481

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞳子-Fさん
クチコミ投稿数:34件

2011/04/18 22:04(1年以上前)

>油 ギル夫様

ありがとうございます。
多分・・お店の方が「これは絶対買わないとダメ」
と言われてケーブルかと思います。
1mです
「必ずTVとレコーダーをこれで結んで
アンテナはレコーダーの方に差してね」と言ってました

書込番号:12911501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/18 22:10(1年以上前)

冗談抜きで、凄くしっかりした店員さんだなと思いました。

実際、そのレベルじゃない店員さんも多いんですよ。

アンテナはレコーダーのアンテナ入力に接続して、レコーダー付属のアンテナ
ケーブルで、レコーダーのアンテナ出力とTVのアンテナ入力を接続して、、
レコーダーとTVをHDMIケーブルで接続すれば、地デジだけの受信なら
それでOKです。

BSも受信していたら、もう一本アンテナケーブルが必要です。

書込番号:12911532

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞳子-Fさん
クチコミ投稿数:34件

2011/04/18 22:16(1年以上前)

>油 ギル夫様
続けてありがとうございます。
付属のコ−ドの接続もいるんですね(汗)
コピーして設置する時の参考にさせて頂きます。

書込番号:12911561

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度4

2011/04/18 22:52(1年以上前)

瞳子-Fさん こんばんは

既に解決済みになっていますが、本日我が家にも到着しました。

サブ機なのと値段がかなり安くなったので購入しました。


とりあえず動作確認していますが、今のところ問題ありません。
今後どうなるかわかりませんが。
一応ソフトウェアのバージョンもNET経由で最新にしました。


IO/DATA USB-HDD(1TB)を登録して録画OK
RD-BZ800内蔵HDDに録画OK
内蔵HDD内録画番組(DR)→BW690へムーブOK
HVL1(RD-S1004kよりムーブしたTS番組)→RD-BZ800へ移動OK

書込番号:12911752

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞳子-Fさん
クチコミ投稿数:34件

2011/04/19 00:07(1年以上前)

>sr18de様
貴重な情報ありがとうございます。
・・この機種・どのサイト行っても悪評が多くて
不安でまだこの板をフラフラしてました(汗)

少しホッとしました。
私のも普通に動いてくれると信じたいです(汗)

書込番号:12912135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング