『HBHとHBK』のクチコミ掲示板

2010年 8月31日 登録

ふっくらパン屋さん HBK-100

  • 4段階の発酵と2回のガス抜きを行うことでボリュームがあり、キメ細かなパン生地に仕上げるホームベーカリー。
  • 作りたいパン生地に合わせて、ねり速度、発酵温度、焼き温度をそれぞれ3段階に調節できるため、うず巻きパンなどこだわりのパンも簡単に作れる。
  • 米粉100%のパンが焼けるほか、ご飯と残りの材料を使ってパンを作ったり、ハムやナッツを混ぜてオリジナルフレッシュバターを作ったりすることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ごはんパン:○ ふっくらパン屋さん HBK-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HBK-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HBK-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のオークション

ふっくらパン屋さん HBK-100MK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月31日

  • ふっくらパン屋さん HBK-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HBK-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HBK-100

『HBHとHBK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HBK-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HBK-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HBK-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HBHとHBK

2011/04/20 23:00(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HBK-100

新型のHBK100、HBH100よりも機能が増えたとこちらのクチコミで読みました。
その分温泉卵の機能が減ったようですが…

HBH100よりも新しく機能も良いはずのHBK100が、なぜ満足度ではHBH100に劣るのでしょうか?
どなたか、その理由をご存知の方、理由が想像つく方はいらっしゃいませんか?

書込番号:12918758

ナイスクチコミ!0


返信する
momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2011/04/21 23:42(1年以上前)

こんばんは。

>HBH-100よりも新しく機能も良いはずのHBK-100が、なぜ満足度ではHBH-100に劣るのでしょうか?についてですが、
新機種HBK-100の評価が必ずしも劣っているとは考えないです。
HBH-100がまだ人気があるのは価格が下がったため、現行の機種と比べても機能的にHBH-100で良いと考える方がまだ多いのではないでしょうか?(全粒粉メニュー・米粉メニューなど新たに搭載されましたが、旧機種でも配合制限はあるものの作れるので)


ここでの評価は低くても、楽天でHBK-100レビューを見てますが評価は良いですよ。
私はネリ+発酵機能、全粒粉メニューがついたので買いました。HB-150にも搭載していて使っているので単独機能はもちろん、個人的には満足しています。(レビューは書いていませんけど…)

MKのホームベーカリーはパン生地、特にねりには定評がありますが、今の現行機種でも変わらず良いですよ。

書込番号:12922404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/04/24 22:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど、楽天など他のサイトのレビューは見てみていませんでした。両者が発売されてからの期間の差や、価格と機能の兼ね合いからHBHを買った人が多いのは当然のことですね。
HB150もお使いのようで、信頼できるご意見をいただき安心しました。HBKの評価がこれから更に上がってくるといいです。
まだ、パナソニックのもち機能をとるかMKの美味しさをとるか本当に悩み中ですが………悩むのも楽しいので根気よく色々調べてみようと思います。

書込番号:12933761

ナイスクチコミ!0


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2011/04/24 23:02(1年以上前)

悩むのも楽しい。ホントにそうですよね。

悩んでいるうちに作りたいものが決まってきて自然に買いたい機種は見つかります。
私もMKを買う前に(今より機種は選べませんでしたが)悩みました。
じっくり考えてからの買い物はきっと満足するものになると思います。

書込番号:12934023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HBK-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捏ねがイマイチ 2 2013/11/30 17:54:47
期待しすぎ 0 2013/05/27 4:20:10
トーストした感じはどうですか 4 2013/04/22 21:05:01
パナとの違い 7 2013/02/24 14:08:58
HBK-100とサンヨーKPM-KP10と迷っています。 5 2012/06/26 10:13:19
ふわふわにするには? 4 2012/01/18 19:11:32
ここがお勧め? 3 2011/10/29 22:59:28
初めての成形パン 5 2011/07/08 12:35:10
フレッシュバターに関して 7 2011/06/07 19:42:10
イーストに関してアドバイスをお願いします 2 2011/06/02 12:10:19

「MK > ふっくらパン屋さん HBK-100」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HBK-100
MK

ふっくらパン屋さん HBK-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月31日

ふっくらパン屋さん HBK-100をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング