『REAL ブルーレイ DVR-BZ240 との相性』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『REAL ブルーレイ DVR-BZ240 との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

REAL ブルーレイ DVR-BZ240 との相性

2011/04/28 10:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

クチコミ投稿数:17件


LED REGZA 37Z1S [37インチ]は既に使っています。

三菱 REAL ブルーレイ DVR-BZ240 を考慮中なのです。

リンクできないことだけはわかるのですが、

相性、使い勝手はいかがなものでしょうか?

書込番号:12945997

ナイスクチコミ!1


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/28 11:41(1年以上前)

レコーダーに相性は
あまり気にする程では無いと
思いますが…。

Z1Sで録画した番組を
レコーダーに移してディスク化
出来ない(しにくい?)事ぐらい
ではないでしょうか?。

書込番号:12946146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/04/28 11:59(1年以上前)

HDMI接続ならば、電源連動などのリンク機能はある程度可能です。
相性などもないので問題ないと思います。
ちなみにHDMI連動にしているならば、REGZAからレコーダーの番組表を
呼び出して録画予約が可能です。
テレビの番組表からはできません。

あとできないこととすれば、REGZAで録画をした番組を
無劣化でレコーダーに移動できないことくらいですかね。
必要ないならば問題ないです。

書込番号:12946194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/28 12:31(1年以上前)

相性というのはレコーダーではあまり関係ないことだと思いますが・・・できればレコーダーはパナソニックかソニーにした方がいいでしょうね。

書込番号:12946275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/28 12:40(1年以上前)

特に「相性」ってありませんし
デメリットっていうほどのものもないです

しいて言うならテレビの番組表から素直に録画予約できないとか
不具合が起きたときにたらいまわしにされるとか
そんなカンジです

それより重要なのは
なにゆえにBZ240なのか?っていう点ですが

アンテナ環境は問題ないんですか?
CATVで受信しているならSTBのメーカーと型番は?

書込番号:12946309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/04/28 13:32(1年以上前)

皆さま ありがとうアドバイスをありがとうございます。

BZ240 を考えているのは、
安くて、CMカット機能があるからです。

なお、CATVではありません。



書込番号:12946454

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/04/28 13:58(1年以上前)

>BZ240 を考えているのは、
安くて、CMカット機能があるからです。

確かにその編集ならばこの機種でも可能ですが、
編集をするならばできればパナかソニーがいいかもしれませんね。
この機種はタイトル結合ができないなど編集面も2社に比べ貧弱で、W録画の際は
片方がDR固定など制限も多いです。
CMカットのみの編集で色々な細かい制限は妥協できるならばこの機種でもいいですが、
制限などに縛られず自由に操作したいならばパナかソニーの方がいいかと思います。

書込番号:12946515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/28 18:30(1年以上前)

皆さま 有意義なアドバイスをありがとうございました。

どうも、不都合が多いみたいなので、
パナかソニーで再考してみることにします。

またの機会にもよろしくお願いいたします。

書込番号:12947147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング