『HR/HMに合うスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HR/HMに合うスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HR/HMに合うスピーカー

2011/04/30 00:21(1年以上前)


スピーカー

ONKYOのCR-D2を購入するのですが、スピーカー選びで迷っています。
HR/HM、フュージョン、ギターインストをよく聴くので、エレキギターの音が良好に聞こえるのが理想的なんですが…。
良いご意見がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:12952138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2011/04/30 11:31(1年以上前)

薬剤師なのにうつ病さん、はじめまして。

ご予算と他の機種、あとエレキギターの音が聞える以外の音のお好みは、どんな感じでしょうか。
低音が迫力あるとか、キラキラした高音が好きだとか、ゴツゴツした音が良いとか・・・。
その辺が分らないと、皆様アドバイスがしにくいのではないかと思います。

ちなみにお手頃価格で、HR、HM向きかなあと思うのは
JBL4312MU、MONITOR AUDIO Bronze BX1、GS10あたりかなと思います。

書込番号:12953394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/30 12:48(1年以上前)

espoir_game様

ご返信ありがとうございます。
確かに予算や音の好みを書かないといけないですね。

予算は40000円くらいまでしか調達できません。
音の好みは、低音はあまりズンズン響かず、高音がキラキラした方が好みです。エレキギターの音も高音のピロピロが好きです。

いくつかスピーカーの候補を挙げて頂きありがとうございます。Bronze BX1は私も良いかなと思ってました。一度試聴してみたいと思ってます。

書込番号:12953645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/01 08:59(1年以上前)

スキャンダイナ スモールポッド(白い奴)
http://joshinweb.jp/audio/12812/2098141221635.html

MINIPOD
http://www.pluton.jp/HTM/minipod.html

書込番号:12956916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオ業界とは 31 2026/01/01 18:33:23
スピーカーコード 6 2025/12/31 16:01:14
設定が失敗する 4 2025/12/20 15:36:04
駆動音(?)が気になる 6 2025/12/15 21:20:44
スピーカー接続 6 2025/12/14 14:58:55
片方の音が極端に小さい 7 2025/12/12 17:01:47
YouTubeの音声の音飛び(初心者) 6 2025/12/22 8:05:24
ヤマダ電機での注文は要注意 0 2025/12/10 21:18:04
サブウーファー選定におけるご意見のお願い 106 2025/12/23 9:57:09
iPad第10世代を有線でスピーカーに 3 2025/12/09 10:00:14

「スピーカー」のクチコミを見る(全 177956件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング