『録画3DRに指定できますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『録画3DRに指定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画3DRに指定できますか?

2011/05/05 00:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:95件

DIGA DMR-BZT600を買いました。快適に使ってますが、話によると録画3はDR固定になるという事なんですが、指定は出来るんですかね?ある番組をDRで録画しよう、じゃあ録画3で録ろう、ムリですか?

書込番号:12972010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/05 01:21(1年以上前)

最新機種買ったんだったら、情報提供側になりませんか?
使ってみたこと書くだけです。

実機使用は稀少ですし、自分がした過去質問と同程度は答えられるのでは?

書込番号:12972067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/05 01:58(1年以上前)

>話によると録画3はDR固定になるという事なんですが

どこの話ですか?
AVC+AVC+AVCの録画もできますよ。
ただし、録画3は一時的にDR録画になり、録画終了後
電源OFF時に予約を避けて、予約してた録画モードに変換されるだけです。

書込番号:12972143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/05 03:52(1年以上前)

「録画3はDR固定」という情報が誤りですが・・・

そもそも、録画1とか録画2とかって概念がありません。
「録画3は」ってことではなくて、単に「3つめの録画は」っていう話です。

書込番号:12972250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/05 06:27(1年以上前)

もしかして、まだ手元に無いってオチとか?
同時予約の3番目と説明された方が誤解は少ないです。

書込番号:12972359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2011/05/05 20:11(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。なんか勘違いしてたみたいで、まだ買って3週間ほどなんですが、分かってない部分がいくつかあるみたいですね。

書込番号:12974963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/05 20:21(1年以上前)

既に所有されてるなら、人に訊く前に自分で試せばいいだけ、、、違いますか?

書込番号:12975000

ナイスクチコミ!5


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/05 21:01(1年以上前)

まぁ結果がどうなるかは試してもらうにしても、
シャープの表録・裏録や、東芝のRE・TS1・TS2のように、
どの録画機構を使ってるか意識する必要があるレコーダからの乗り換えだとしたら、
録画機構の使い分け不要というのは感覚的にピンと来ないかもしれないですね。

書込番号:12975172

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング