『運転席と助手席の間』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ラクティス 2010年モデル 新車画像
  • ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア2 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア3 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア4 - ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア2 - ラクティス 2010年モデル
このページの先頭へ

『運転席と助手席の間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラクティス 2010年モデル 146件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス 2005年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス(モデル指定なし) 1343件 新規書き込み 新規書き込み

「ラクティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラクティスを新規書き込みラクティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席と助手席の間

2011/05/12 23:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラクティス

スレ主 @パズーさん
クチコミ投稿数:135件

皆様初めまして。
17年式のラクティスG Lパッケージを購入したのでルームミラーやごみ箱を買って使いやすくなってきたのですが使い道で気になるスペースがあります。
運転席と助手席の間のドリンクホルダーの足元です。
ごみ箱を置くと倒れると危険なので微妙ですし何かいい使い道がないでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:13002268

ナイスクチコミ!2


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/12 23:25(1年以上前)

運転席と助手席でウォークスルーできるようになってるのでは?
物を置くような活用法は思い浮かびませんでした。

書込番号:13002344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/12 23:30(1年以上前)

下手なモン置かない方がいいですよ。

それが原因で事故っても言いワケにもならんしな。

書込番号:13002367

ナイスクチコミ!1


スレ主 @パズーさん
クチコミ投稿数:135件

2011/05/13 23:38(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
参考に色々検討してみます。

書込番号:13005677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラクティス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラクティス
トヨタ

ラクティス

新車価格:137〜195万円

中古車価格:25〜139万円

ラクティスをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング