デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ
某大手家電量販店でボディの価格が\79800-となっていました。
価格.comよりも安いのですが、即買いの価格なんでしょうか?
以前、50Dと悩んで結局、50Dを買い逃したので悩んでいます。
被写体は電車などをメインに撮影したいと思います。
腕はありませんが、宝の持ち腐れにならないか心配です。
皆様のご意見お聞かせいただければ幸いです。
書込番号:13010981
0点
>腕はありませんが、宝の持ち腐れにならないか心配です。
預言者でもない限り、それは誰にも分からない。。。
でも、欲しいと思って、買えるだけの予算があるなら買ってください♪
買って後悔するより、買わずに後悔する方が精神的にストレスだと思いますよ♪
書込番号:13011011
![]()
0点
過去には6万円台になっています。
地震の影響で、当分は安くならないでしょうけど、
・今欲しいなら間違いなく、買い
・年末まで待てるなら、購入控え
> 宝の持ち腐れにならないか心配
カメラはインテリアとしてもいけますから、心配無用です。
書込番号:13011199
![]()
1点
テンションが上がっているときに購入しないとますます使わない可能性
が高くなりますよ。 買っちゃってください。(笑)
書込番号:13011209
1点
価格が急に安くなったりする可能性は低いと思いますので、
ほしいなら買っていいのではないでしょうか。
書込番号:13011299
0点
79,800円は安いですね。もし欲しければ買って後悔ない価格ですよ。
書込番号:13011395
1点
景気回復のため買っちゃていいのではないでしょうか
書込番号:13011735
0点
取り敢えず買ってから考えてもいいのでは?。 (~_~;)
書込番号:13011956
0点
>以前、50Dと悩んで結局、50Dを買い逃したので悩んでいます。
また同じような後悔をしますよ。
欲しい時が買い時です。
書込番号:13012300
0点
79,800円になる前の価格がいくらだったか分かりませんが、結構安くなってるのなら買いだと思います。
ただ私は乾電池など安いものは店頭価格のままで購入しますが、そこそこの値段の家電等は店頭価格そのままで買った事がないです。
私なら70,000円目標に交渉すると思います。
何でもそうですが、ちょっと興味があって購入した物は宝の持ち腐れになると思います。
興味を持って好きになれば・・・好きこそ物の上手なれだと思います。
書込番号:13012769
![]()
0点
みなさん>
早々にご回答頂きありがとうございます。
後悔先に立たずと思い、相談してみたのですがやはり購入した方がよさそうな価格ですね・・・。
延長保証もついてという事を考えれば、安いのかも・・・。
checchanさんのおっしゃる通り、価格交渉をしてみて70000円に近づけてみます。
良きアドバイス有難うございました。
書込番号:13013086
0点
在庫があるならば買いでしょうね。もし、店舗在庫が無くなればいつ手にできるかわからない状況ですから。
あまり無理な値引き交渉して、時間を掛けないほうが今は良いかと思います。
書込番号:13015131
0点
Kazuki__Sさん>
すでに店頭在庫がなくてこの価格で言われました・・・。
という事は無理に売るという感じではない??
真意がよくわかりませんが、ダメ元で交渉してみるのも一つの手かな?と思っています。
そのお店でご贔屓にしていた店員さんが退職しちゃったので、その引継ぎの方に聞いてダメなら、そのまま購入する事にします。
アドバイス頂きありがとうございました。
書込番号:13016472
0点
皆様、その節はアドバイス頂きありがとうございました。
本日、予約してまいりました。
ボディだけの予定でしたが、結局ダブルズームキットを購入しました。
満足行く買い物が出来てよかったです。
有難うございました。
書込番号:13047779
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/07 6:48:16 | |
| 9 | 2025/03/25 21:36:24 | |
| 4 | 2023/12/08 22:28:32 | |
| 6 | 2023/12/08 16:22:26 | |
| 14 | 2023/01/04 5:17:13 | |
| 7 | 2022/12/31 7:36:09 | |
| 12 | 2022/05/30 18:07:00 | |
| 46 | 2022/02/01 16:17:25 | |
| 13 | 2021/12/12 21:42:34 | |
| 11 | 2021/05/20 11:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











