スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
プレインストールアプリケーションについて質問があります。
1.削除可能なアプリケーションはどれしょうか?
2.OSアップデートでプレインストールアプリケーションが削除されるようですが、そのまま使用して支障はありますか?
書込番号:13031880
0点
1.については分かりません。
2.は、LISMO、メモ帳、付箋の3つの事だと思いますが、
使わなければほっといても大丈夫だと思います。
私は3つとも使うので再インストールしましたが。
書込番号:13032253
![]()
0点
ここの過去スレを数ヶ月ほど遡って読んでみると多分分かるでしょうがー
IS03はスカイプとか一般版じゃなくau版でないとならないとか、
自分で初期化するとプレインストールのアプリケーションまで消えたりします。
(折角、入っている取説まで消えます)
↓参考までに、端末メーカーのサイトのプレインストールのアプリケーションに関する情報です。
ttp://galapagossquare.com/?p=5596
書込番号:13032389
1点
buffie100様
アプリ間の関連が判らず、消えたアプリと残ったアプリとが関係してエラーが出るかなと思って気になっていました。
ありがとうございました。
不用アプリは試行錯誤で削除してみます。
書込番号:13032637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










