『ご購入された方でゴルフバックについて質問させてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ご購入された方でゴルフバックについて質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4915件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 diablo2555さん
クチコミ投稿数:22件

ゴルフバックを四つ乗せても十分人が乗るスペースは確保出来ますか?
駐車場の関係からアルファードなどはちょっと無理なので、燃費も考えてαがいいなと思っているのですが、購入をされてゴルフに行かれた方がおりましたら、是非、感想をお聞かせくださいませ。よろしくお願い致します。

書込番号:13041669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/23 10:29(1年以上前)

ゴルフバックを4つ乗せても5人は乗れます。

ただゴルフに行く時は着替え等も持っていきますよね?

そう考えると四人分荷物を載せて四人乗ってゴルフに行くのはちょっと厳しいと思います。

書込番号:13041964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 diablo2555さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/23 11:19(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。そうですか・・・他の物を乗せるとやはり小さいですか、女性が乗ると荷物が増えるからもう少し考えさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:13042074

ナイスクチコミ!2


e335323さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/24 23:02(1年以上前)

プリウス30型所有者です。

大学時代の男友達4人で、ゴルフバッグ4つ乗せて、サブバッグ4つ乗せて4人相乗りしてゴルフに行っています。
トランクの下に空間があり、ここを有効利用するとサブバッグも乗ります。

4人の身長は、170cm、176cm、177cm、182cmです。
「後部座席意外と広いねー」とのことです。

プリウスαであれば、全く問題ないと思います。

書込番号:13048438

ナイスクチコミ!3


diablo555さん
クチコミ投稿数:42件

2011/05/25 12:38(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
試乗などまだまだできそうにありませんが、意見を参考に色々検討してみたいおもいます。
有難うございました。

書込番号:13050020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/05/25 15:49(1年以上前)

返事が遅くなりました。

今日、納車予定の車にゴルフバック(9.5インチバック)を載せてみました。
7人のりですので、3列目を倒せば、4つ余裕に載せることが出来ました。
でも、シューズや着替えのバックは自分の足元(運転士以外)に置く様になると思います。
(私も一番気にしていたので・・・)



書込番号:13050411

ナイスクチコミ!0


スレ主 diablo2555さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/26 08:10(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。やはり、荷物は限界っぽいですね。
まー駐車場とかが狭いのでミニバンが買えれば何も問題なかったのですが、それに燃費も魅力ですよね。
時期をみて、試乗車が出回ってくれれば考えてみようかと思っております。
ありがとうございました。

書込番号:13052917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング