『スピーカー』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

RCD-N7-W [ホワイト]

AirPlayやDLNAに対応したCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

RCD-N7-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N7-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2011/05/27 09:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N7-W [ホワイト]

スレ主 onimuzさん
クチコミ投稿数:2件

別売りのスピーカーを検討しています。

いままでほんと安いラジカセみたいなものしか使ってなかったので
どういうものがいいのかまったくわからないのですが
airplayを使おうと思うと
どれでもOKというわけにはいかなくなるんでしょうか?

書込番号:13056848

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/27 10:10(1年以上前)

この機種に接続するスピーカーは規格さえ合っていればどのスピーカーでも接続可能です、airplayに影響されることはないです。
オプションのSC-N7が無難でしょう。

書込番号:13056908

ナイスクチコミ!0


スレ主 onimuzさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/27 10:14(1年以上前)

コメントありがとうございます!

このコンポでは家中のスピーカーを一台で慣らせる……というようなことを
どこかの記事で見かけたんですが、
それはSC-N7でないと難しいんでしょうか??

書込番号:13056918

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/27 10:29(1年以上前)

RCA-N7はクライアント機能で受信して再生するだけでサーバーとして発信はできないと思いますよ。
ただパーティーモードと呼ばれる機能で同じ音源を異なる機器で再生することはできるようです。
この機能を利用するならパーティーモードに対応した機器を用意することになります。

書込番号:13056961

ナイスクチコミ!1


T_SHOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 23:36(1年以上前)

>>onimuzさん

>>このコンポでは家中のスピーカーを一台で慣らせる……
ではなくて、家中の音楽ファイルをこの1台で鳴らせるということですよ。
書斎のファイルも、子供部屋のファイルも、リビングのRCD-N7から鳴らせる、という感じです。

スピーカーは何でもかまいませんし機能に変わりはありません。

書込番号:13059614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N7-W [ホワイト]
DENON

RCD-N7-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

RCD-N7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング