『HD-DVD再生機器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HD-DVD再生機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-DVD再生機器

2011/06/01 17:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

友人からHD-DVDの映画を貰ったんですが専用機でないと再生されないとの事で書き込みしてるのですがどこのメーカーでプレイヤーを出しているんでしょうか?

メーカーと型番解れば教えて欲しいです。

追記でブルーレイと比べ画質等はどうなんでしょうか?

プレイヤーを購入してまで見る価値有りますか?

書込番号:13079125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/01 17:07(1年以上前)

とりあえず、HD-DVDはすでにBDに負けて終わってしまったメディアですし、プレーヤーも現行機ではないので、古い東芝製のプレーヤーなどを探すしかないと思います。。

ですので、BDと比較してもしょうがないですし、ソフトも以前販売されたものしかない思いますので、わざわざ買う必要は無いと思いますよ。。

書込番号:13079141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/06/01 17:10(1年以上前)

クリスタルバイザーさんいつも有り難うです。。

ではこれはリサイクルにでも出してきます笑

解決しました。有り難う御座います(._.)_

書込番号:13079155

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/06/01 17:17(1年以上前)

今となっては、わざわざ買うメリットが低いですね。
東芝機のDVDレコーダ時代でHDVR形式の録画ディスクをたくさん持っているのであれば、買うメリットもあり?かも知れませんが。。。

時代は、もうBDに統一されましたので、お持ちの映画もBDで販売されていると思いますので、レンタルでもいいので、BDプレイヤーとかで見るようにした方がいいですね。

書込番号:13079168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る