『PC起動時にライブラリが勝手に立ち上がる』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『PC起動時にライブラリが勝手に立ち上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC起動時にライブラリが勝手に立ち上がる

2011/06/04 16:23(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:8件

Windows7を使用しているのですが、PCを起動すると勝手にライブラリが表示されます。
起動しないようにしたいのですが設定項目が見当たらず困っております。
どうすればよいでしょうか?

書込番号:13090428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/04 16:32(1年以上前)

ライブラリ上で右クリック、[ナビゲーションウィンドウに表示しない]。

書込番号:13090452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/04 16:46(1年以上前)

説明が足らずスイマセン、赤枠内のウィンドウが起動時に立ち上がるので立ち上がらないようにしたいんです。

書込番号:13090498

ナイスクチコミ!0


Reubenさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/04 17:57(1年以上前)

スタート→すべてのプログラム→スタートアップ にショートカットがあるとか

書込番号:13090694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/04 18:56(1年以上前)

スイマセン、見た限りでは見つかりません

書込番号:13090878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/21 18:01(1年以上前)

レジストリエディターのregeditを起動

userinit.exeを検索

C:\Windows\system32\userinit.exe,userinit.exe,と二重に書いてあるレジストリが見つかるので(機種や使用環境によりファイルのパスは違う場合もあります)
C:\Windows\system32\userinit.exe,と書き直す

レジストリエディターを終了して再起動。

書込番号:17540747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 20 2025/12/29 23:32:23
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83976件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)