WIMAXに契約してWIFIで携帯のアプリであるカカオトークでチャットをしたら送受信不能になりました。
ドコモの3Gを使うと送受信可能なのですが。
どなたかご存知の方WIFIでもカカオトークは可能なのか?
またその方法を教えてください。宜しくお願い致します。
余談になるかもしれませんが、私の使っている機種はギャラクシーSです。
書込番号:13104345
0点
そちらも拝見してました。
やはり回答がないですね。
日本ではカカオトークってあまり知られていないようですので解決策をご存知の方は極少ないのかも。。。
原因だけでも突き止めたいですねーWIFIが悪いのか、それとも端末的な問題なのか?
書込番号:13109180
0点
こんにちは、はじめまして。
同じことでお困りの方がいらしたもので・・・
私も、Xperia arcでソフトバンクのPocket WiFiのC01HWでカカオトークをやろうと思ったんですけど
できませんでした。
ドコモの3G回線と他のWifiでは出来ます。
そして、カカオトークだけができません。
外ではpocketWifiで繋げるつもりでしたので、困っています。
誰か、ご存知の方いましたら、教えてください。
男海123さん
使用されているWifiと、携帯の機種はなんでしょうか?
よろしかったら教えていただけませんか?
書込番号:13180937
2点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/28 0:52:00 | |
| 2 | 2026/06/28 3:37:34 | |
| 2 | 2026/06/28 3:40:00 | |
| 2 | 2026/06/28 0:14:25 | |
| 1 | 2026/06/27 21:59:35 | |
| 2 | 2026/06/27 22:07:53 | |
| 10 | 2026/06/27 19:25:27 | |
| 1 | 2026/06/27 16:17:48 | |
| 4 | 2026/06/27 16:21:19 | |
| 13 | 2026/06/27 12:02:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






