『天啓か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『天啓か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

天啓か?

2011/06/15 09:16(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:794件

この度、退院許可が出ました。

それは喜ばしい事ですが、我が家のたった一台のクルマ、アイは完全に妻の物となってしまいました。

子供の保育園の送迎、私の病院へ来たりと、運転もかなり手慣れたようで…。

しかし、私のクルマは?と思った時、今こそ、RX-8を手に入れる時だとの声が…。

何とか、資金繰りに目処を付け、購入すべきか?

しかし、入院費用もかなりのモノですし、二の足を踏んでいます。

折を見て、妻に懇願をするつもりでおります。

書込番号:13134345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:597件

2011/06/15 17:20(1年以上前)

ご自身のブログに書いた方がいいような気がします。

書込番号:13135487

ナイスクチコミ!9


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/15 20:55(1年以上前)

金に余裕があるなら買えばいいけど、余裕もないのにローンで買おうとかはどうだろうね。
まして退院したてで新しい職探し(復職?)もまだなんでしょ?
奥さんにおんぶに抱っこ状態でこれ以上の出費は・・・。

書込番号:13136236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2011/06/15 22:22(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、

それは、わかってはいるのですが、退院できた喜びが先走ってしまい…。

他スレでも書きましたが、実際は自転車かよくても原付バイクで通勤です。

しかし、これから一生懸命働いていつかは…。

書込番号:13136715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/15 22:54(1年以上前)

そりゃカンチガイ。単にRX-8が欲しいだけでしょ。

ですが、欲しい時が買い時というコトバもあるように、そう考えると天啓と言えなくもない。

RX-8はモデルサイクルが長い分、ボロからバリモンまで予算に合わせて選び放題です。

新車が一番イイのは言わずもがなですが・・。

書込番号:13136887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2011/06/16 18:01(1年以上前)

今朝は申し訳ありませんでした。せっかくいい気分のところを板汚ししてしまいました。
その夢が吉に傾くことを期待します。奥様とゆっくり話してみて下さい。

書込番号:13139446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/06/16 18:39(1年以上前)

いえいえ、気になされる事はありませんよ。

どうも自転車通勤となりそうです。

病み上がりの身体には、チットばかし堪えそうですけど、時間に余裕をタップリとって、ゆっくり、ゆっくりとやって行こうと思います。

書込番号:13139548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング