『SONY HX9 ウルトラマン級の便利さ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY HX9 ウルトラマン級の便利さ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

SONY HX9 ウルトラマン級の便利さ!

2011/06/18 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

むねぇにつけてる・・・

マークは県警!

じまーんの、パトーカでてーきをうーつー

神奈川県からボーくらいのために・・・

こんにちは。
SONY HX9をGW連休直前に購入し間もなく2ヶ月。
あまりにも良いカメラなんで褒めておきます!!
SONYさん何かください!!

α一眼から換えレンズから、NEXもGFもGHも使って来た私ですが、このHX9は本当に楽しい!
画質や精度を求めるとやはりコンデジにとどまりますが、その便利さ多機能さが最大の魅力です!!
特にハンディカムに負けないビデオ性能と、デジタル一眼ではさっぱり使い物にならない高倍率ズームが良い点!
加えて、ビタ止まりの強力な手振れ補正と高感度特性・・・これに尽きます。

写真のコメントは、ウルトラマンの主題歌に合わせて歌ってみて下さい。
知らない方はこちらから・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=WrI2fLwc8w4
被写体は気にしないでください。

書込番号:13146672

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/18 13:55(1年以上前)

手にしたデジカメ、ピーカリとも光らず

ISO3200のかーがやーきーだー

ヒューザマンションバックに事故処理

きーたぞーわれらーの警視庁!!

2番行きます!高感度特性&広角端&望遠端能力の紹介。
特にパトカーの写真は、本当に暗いですよ。
しかもこれ手持ちです!
二枚目はISO3200です。
これでもPCの艶感がありますね。

3-4枚目の望遠特性は本当に素晴らしい!
コンデジは被写界深度が深いためか、望遠端での甘さを感じません。
非常に鮮明!!
まさにコンデジのためにある機能かもしれません。
加えて強力な手振れ補正でここまで撮れるし・・・・。
お子様撮りにも最適でしょう。


さっきの歌の1番は・・・いわば高倍率性能の紹介。

書込番号:13146738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/18 14:28(1年以上前)

全く仰る通り。
すごい! スバラシイ! さすが! 天才! いよ!はもお46だから〜♪

と言うことでSONYさん、カークさんに何かあげると無駄遣いするので、
ボクに何か下さい。 m(_ _)m

書込番号:13146861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/18 14:46(1年以上前)

手にした警棒・・・びしっと決まるー

事件処理・・捜査の・・・

せーんもんかー

来たぞーわれらーのけいさつかん!

続いて3番。行かせてくださいここまで!
あと、生かせてもくださいね。
全部HX9で撮りましたから・・・被写体はどうであれこれを皆様のよろしい被写体に置き換えてお考えください。

あと私は景色専門化です。
今まで人や動体はあまり対象にはしてきませんでした。
ですからここ一番のシャッタチャンスや、対象と目が合うような状況下での撮影は苦手です。
その私がここまで手軽に撮れますよという指標でもあります。

書込番号:13146925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/18 14:49(1年以上前)

3番書き中に入っていただいて・・・有難うございます!!笑

30半ばの私ですが、久々にウルトラマンOPを聴いて胸が躍りました。
いや本当に凄いですよHX9。

ビデオの能力はCX170、180あたりは余裕で達しています。
わたしは60iのFHVで使いますが、実家の47インチテレビ(僕には資力なし)でもきわめてきれいです。
カメラ性能は言うに及びません。
買ってください!買いましょう!!笑

書込番号:13146939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/18 14:55(1年以上前)

ウルトラマンOPのドラムのリズムライン結構イイですね。
・・キックでしょうか?
ズン・・ドド・・ズン・・ドド・・・の繰り返しが気持ちいいし、なんか新鮮。

書込番号:13146960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/18 15:28(1年以上前)

カークさん・・・ 3番もあるのなら先に言ってちょ!
割り込みは相槌ということでご容赦(^^;

書込番号:13147073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/19 03:24(1年以上前)

ははは・・・スミマセン!笑

書込番号:13149791

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/12 02:21(1年以上前)

警察ばっか撮ってると怪しまれマッセ!

書込番号:14276423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/13 04:58(1年以上前)

・・・・今更何を仰る・・・笑

書込番号:14281401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/14 02:05(1年以上前)

多摩中央3号

多摩中央2号

今日もいい写真とりましたよ!

警察写真はこちらもどうぞ!
方々怒られています。
反省・・・・したくないが仕方ない!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140388/SortID=14281415/

書込番号:14285979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 21:59(1年以上前)

ナイス!ゲット!
有難うございます!

書込番号:14768282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング