『毎月割と販売価格について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割と販売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割と販売価格について

2011/06/19 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

1週間前の12日に黒を電話予約しました。
その後、何の連絡も無かったので、先ほど店に確認に行きました。
ちゃんと予約は出来ていて安心しました。
ちなみに予約は私を含めてもまだ、各色1台ずつだそうです。
価格は予想で67000円、毎月割が2000円になるそうです。
auショップですが、他の方の書き込みとは、バラツキがあるようですが、同じ正規店(auショップ)でも、こんなに価格が違う物でしょうか?
他の機種で、週末に入るチラシは、何処も同じ価格なので、気になりました。

書込番号:13151201

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/19 17:12(1年以上前)

ほえ〜、本体1250円も馬鹿にならないですが、毎月450円差というのは結構大きなな差ですね。



書込番号:13151784

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/19 18:12(1年以上前)

予想、ということは、店員もまだ料金を把握してないということではないでしょうか?
他の情報を見る限りでは、どこも68250円なのでもし67000円なら私もそこで買いたいですw

書込番号:13152014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


matan317さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/19 18:38(1年以上前)

MNPでの価格でしょうね。

毎月割
端末増設=1550円
新規=1800円
MNP=2200円程度?

書込番号:13152132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/06/19 21:59(1年以上前)

先ほど店員さんに再度、確認しましたが、あくまで「予想」で、はっきり分からないとの事でした。
詳細は23日にならないとわからないそうです。

まあ、ちょうど1週間前の予約でしたが、予約順で1番だったので、発売日に手に入ると約束はいただけました。

書込番号:13153014

ナイスクチコミ!1


nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 13:16(1年以上前)

機種変更だと1,400円らしいですよ!

書込番号:13159437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/06/21 16:57(1年以上前)

機種変更が1400円ですか?
毎月割をして、月々の支払いが1400円と言う事ですよね。
まあ、幾らでも買う気満々でしたが、金額が分かって嬉しいです。
後3日が楽しみです。
情報ありがとうございます。

書込番号:13159954

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/21 17:03(1年以上前)

月々の支払いが1400円ということはないと思いますが…

書込番号:13159966

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/21 17:08(1年以上前)

あぁ、端末代68250円の24ヶ月分割(月々2843円)から毎月割1550円を引いた金額ってことですかね。

書込番号:13159978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/06/21 17:30(1年以上前)

もーちさんこんにちは。
私も、そのように理解しております。
一括1400円で販売されていたら、必ず何か裏がありますよね。

まあ、予想通り位の価格でしょうか?
発表まだですかね?

書込番号:13160051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング