『「国内モデル」と「海外モデル」の違い>CANONの場合』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (31製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『「国内モデル」と「海外モデル」の違い>CANONの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 marcy_gogoさん
クチコミ投稿数:23件

このレンズに限らず(CANONでは)、国内で販売されているレンズと、

海外で販売されているレンズはどんなところが違いがあるのですか?

海外で販売されているレンズでもメーカー保証があっても買わないほうがいいですか?

それとも価格とにらめっこしながら、安ければ買っても問題はありませんか?

書込番号:13194809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/06/29 22:26(1年以上前)

中身は同じです。
ただ、保証は購入した国でしか受けられません。
安心を買うか、安さを取るかはmarcy_gogoさん次第となります。

書込番号:13194901

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/29 22:37(1年以上前)

キヤノンは昨年、国際保証を順次中止していく方針変更。

初期不具合の場合には、返送するようになりますね。
どういう風にリスクを捉えるかです。

書込番号:13194961

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/29 22:40(1年以上前)

>海外で販売されているレンズでもメーカー保証があっても買わないほうがいいですか?
書き間違いでしょうが、「メーカー保証」あっての安心感でしょうね。

書込番号:13194982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/30 21:16(1年以上前)

保証期間はどちらも1年です。

レンズの場合、「初期不良」がなければ、大概の製品は1年程度で修理することは無いでしょう。修理が必要なのはもっと時が経ってから。

1年過ぎれば、どーせ有償修理。国内で修理に出しても同じことですから、私は安い方を買いますね。ちょっと乱暴な意見ですが、、、。

レンズは丁寧にお使い下さいませ。

書込番号:13198423

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング