『音楽を本体へ保存』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を本体へ保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽を本体へ保存

2011/07/03 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 rerereinaさん
クチコミ投稿数:16件

初スマホで、購入から1週間ちょっと過ぎ、だんだん慣れて楽しくなってきました。
操作?していて、分からない事が出てきましたので質問させて下さい。
PCからSDカードに音楽保存していましたが、SD容量ないので本体へ保存したいです。
やりかたが分からないので教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13209180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/07/03 14:10(1年以上前)

keisかUSBドライバーをPCにインストールして,付属のPC接続ケーブルでつなぐと,explorerが立ち上がります。
explorerにSDCARDとPHONEと言うディレクトリが表示されると思いますが,PHONEが本体の記憶エリアですので,ここにコピーすればOKです。

書込番号:13209237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rerereinaさん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/03 18:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
初歩的で恥ずかしいのですが、PCへのusbやkiesのインストールはどのようにしたらいいですか?

書込番号:13210109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/07/03 19:07(1年以上前)

サムソンモバイルのHPに行って、そこのサポートリンクというところからkeisもUSBドライバー
もインストール出来ます。

http://jp.samsungmobile.com/pc/

書込番号:13210228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/03 23:50(1年以上前)

MENU→設定→無線とネットワーク→USBユーティリティ
で、「PCに外部ストレージとして接続」をタップし、USB接続を試して下さい。
ドライバーなしでも、本体とSDカードへコピーできたと思います。

書込番号:13211605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rerereinaさん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/04 14:09(1年以上前)

やってみました。1度は成功しtあのですが、今一度PCから外してまたやろうと思ったら接続がうまく出来ません。USBでやっているのですが、手順同じくやっても、接続中に出るロボットの画面にならず、充電開始するだけです。
何がいけないのでしょうか。
kiesもUSBもダウンロードしたからでしょうか…

すみません。また回答お願いします。

書込番号:13213337

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/04 14:20(1年以上前)

Samsung Kiesを使って接続する場合は、「PCに外部ストレージとして接続」をタップする必要は無いですよ。

書込番号:13213364

ナイスクチコミ!1


スレ主 rerereinaさん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/04 14:53(1年以上前)

できました!!
みなさんありがとうございました!
また分からないこと出てくると思うので、その時はよろしくおねがいします。

書込番号:13213455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング