『今回は歩行者の立場から』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『今回は歩行者の立場から』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今回は歩行者の立場から

2011/07/05 14:03(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:794件

以前、横断歩道で歩行者に暴言を吐いたドライバーの事を書きましたが、今日、保育園児達が横断歩道で、青信号になったので渡ろうとしたところ、右左折のクルマとも止まらず次々に進んで行きます。

保育園児達も私も青信号なのに横断歩道をわたれません。

私はキレてしまって、一歩踏み出し「止まらんかいや〜!」と叫んでクルマを止めました。

そんな私に保育園児達は凄くびっくりして、泣き出す子も出る始末。

私も「しまった」と思いつつ、我が地域のドライバーも堕ちたものだと腹立たしくも悲しくなりました。

書込番号:13217316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/05 21:01(1年以上前)

保育園児達なら、引率者もいるし、居なくても小さい子供が横断する時は、
いつも以上に安全に気を配るものですが、
よほど、たちの悪い地域にお住まいのようですね。

書込番号:13218510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2011/07/05 21:28(1年以上前)

私もこのような光景は初めて見ました。

ホント、許されざる行為です。

書込番号:13218652

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/06 04:55(1年以上前)

どこも同じですよ。自己中の運転手ばかりです。

書込番号:13219998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング