『デジカメWatchでミラーレスアンケート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメWatchでミラーレスアンケート』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメWatchでミラーレスアンケート

2011/07/06 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/enquete/20110705_458278.html

デジカメ Watchでアンケート獲ってます。

現時点で買いたいと思っている機種を選択してください。
(メーカーWebサイトでの現行機種。3つまで選択可能)

オリンパスE-P3
オリンパスE-P2
オリンパスE-PL3
オリンパスE-PL2
オリンパスE-PL1s
オリンパスE-PL1
オリンパスE-PM1
ソニーNEX-5
ソニーNEX-C3
パナソニックDMC-GH2
パナソニックDMC-G3
パナソニックDMC-G2
パナソニックDMC-GF3
パナソニックDMC-GF2
ペンタックスQ
興味なし・その他

書込番号:13222558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/07 13:56(1年以上前)

記念品もつくといいのですが・・・

書込番号:13225071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/07/07 15:43(1年以上前)

C3とペンタQポチしました。
ポチって買ったみたい…

書込番号:13225325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/09 15:33(1年以上前)

ポイントはつかないのでしょうか。

書込番号:13233034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/09 18:41(1年以上前)

わたしはソニーNEX-C3に投票しました。理由は軽量・コンパクトで画質も良い、遊び心で使える機能があるからです。

書込番号:13233681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/11 10:36(1年以上前)

ひとり何回でも行けるようですわ...ね。(爆)

書込番号:13240789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング