『1万円前後のイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1万円前後のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1万円前後のイヤホン

2011/07/10 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1件

j-popをよく聴きます
一万円前後で遮音性がいいもの欲しいです
おすすめがあったら教えたください。宜しくお願いします

書込番号:13237915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/10 18:59(1年以上前)

パイオニアのSE-CLX7( http://kakaku.com/item/20464511073/?lid=ksearch_kakakuitem_title )とかいいのではないでしょうか。
イヤーチップとホルダの付け替えが出来て、自分に合った装着感を得やすいです。

もっとメリハリがついているほうがよければビクターのHP-FXC71( http://kakaku.com/item/K0000112589/?lid=ksearch_kakakuitem_title )がお勧めですね。

書込番号:13238251

ナイスクチコミ!0


9ndyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/10 19:46(1年以上前)

1万前後で遮音性ならse215とかかなぁ



遮音性ならSHUREは優秀だと思います。



あと個人的にjpopならUE700rとかも聞いてみるとイイと思います。

書込番号:13238422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/10 20:32(1年以上前)

オーディオ詳しくない、初心者です。

1万円前後で遮音性が高い物ならSE215をお勧めします。
現在私も使用しております。
J-POPだけではなく、オールジャンルいけます。

個人的には1万円としてはかなり良い音だと思います。
音の傾向としては、少し低音寄り、しかし中音高音が埋もれてるわけではないです。
遮音性もイヤーピースがバッチリ合えばかなりのものです。

購入する際は、購入後の対応がしっかりしているお店で買われてください。
というのも、ケーブルと本体を着脱できるイヤホンなのですが、このコネクタの部分に初期不良がある場合があり、交換を余儀なくされるからです。

書込番号:13238597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング