j-popをよく聴きます
一万円前後で遮音性がいいもの欲しいです
おすすめがあったら教えたください。宜しくお願いします
書込番号:13237915
0点
パイオニアのSE-CLX7( http://kakaku.com/item/20464511073/?lid=ksearch_kakakuitem_title )とかいいのではないでしょうか。
イヤーチップとホルダの付け替えが出来て、自分に合った装着感を得やすいです。
もっとメリハリがついているほうがよければビクターのHP-FXC71( http://kakaku.com/item/K0000112589/?lid=ksearch_kakakuitem_title )がお勧めですね。
書込番号:13238251
0点
1万前後で遮音性ならse215とかかなぁ
遮音性ならSHUREは優秀だと思います。
あと個人的にjpopならUE700rとかも聞いてみるとイイと思います。
書込番号:13238422
0点
オーディオ詳しくない、初心者です。
1万円前後で遮音性が高い物ならSE215をお勧めします。
現在私も使用しております。
J-POPだけではなく、オールジャンルいけます。
個人的には1万円としてはかなり良い音だと思います。
音の傾向としては、少し低音寄り、しかし中音高音が埋もれてるわけではないです。
遮音性もイヤーピースがバッチリ合えばかなりのものです。
購入する際は、購入後の対応がしっかりしているお店で買われてください。
というのも、ケーブルと本体を着脱できるイヤホンなのですが、このコネクタの部分に初期不良がある場合があり、交換を余儀なくされるからです。
書込番号:13238597
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/28 19:57:53 | |
| 5 | 2026/06/28 20:14:57 | |
| 0 | 2026/06/28 10:55:59 | |
| 1 | 2026/06/28 10:15:37 | |
| 3 | 2026/06/27 17:10:39 | |
| 4 | 2026/06/27 16:54:48 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





