イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]
見る・聞く・感じるセンサーを搭載したステンレス採用のルームエアコン(5.6kW/単相200V/冷房 18畳)
イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬
エアコン・クーラー > 日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]
神戸市垂水のミドリでRAS-S56A(この型のミドリオリジナルモデル)が交渉して190000円→178000円でした。
基本工事、200Vへの電圧切り替え、コンセント交換、化粧配管が込みのようですが、この価格なら買いでしょうか?
地域によっても最低価格はずいぶん違うようですがここ価格.comでも情報があまり無くエアコンの購入も初めての事なので相場が分かりません。
店員さんはこの時期で日立のこのクラスなら安い方と言っていました、安い方と言う事はまだ余力があるのかと^^;
他地域の情報でも良いのでよろしくお願いします。
書込番号:13244851
0点
熊本市のヤマダ電機で5月中旬に購入しました。
RAS-56A2 165,000円、RAS-40A2 155,000円で合計320,000円でした。
標準工事費、化粧カバー2m(1台につき)、標準取り外し費、電圧切り替え、コンセント交換等の費用込みです。リサイクル費は別途でした。
購入した日が日立フェアー開催中だったので、その時期にしては多少安かったのではと思います。
書込番号:13245221
![]()
0点
相場を余り気にしてもしょうがないですよ。
量販店で購入すれば小売店よりは安く購入している筈ですから・・・
簡単に価格.COM上の最安値店を参考にすれば本体が14万弱で標準工事代で
済むと考えればトータル2〜3万くらいの上乗せになると思いますよ。
でもネット店の金額は地域の量販店では最初から相手にしないから参考にも
なりません。
書込番号:13245235
![]()
0点
>wasamonさん
ありがとうございます。
まだ余力がありそうな感じですね^^交渉してみます!
wasamonさんは五月購入ですが今は夏真っ盛りなんで電気屋さんも値下げしなくても売れるからあまり下げたく無いんでしょうね^^;
書込番号:13245236
0点
>配線クネクネさん 
ありがとうございます。取り付けや保証が無い分価格.comの表示価格は安いみたいですね。
確かに充分値引いては貰っているとは思うのですが、引越しで家電全部買い替えになるので少しも予算が浮けばと思っているのでどの程度交渉出来のるかと思い質問させて頂きました。
他にサービスでして貰う事ってありますか?
書込番号:13245567
0点
今の時期なら
価格よりも
納期を重視するほうがいいんじゃない?
仮にですが
いくら安くったって
3週間も先の納期でいい?
納期も大事ですよ。
書込番号:13246311
3点
wasamonさん
早く言ってくれたらよかったのに〜^^
けっこう取られてますね^^
(そぎゃんとは俺いうとしゃがなよかったて
取り外しでちゃ切り替えでちゃコンセントでちゃリサイクルでちゃ銭な取らん
お〜がほ〜がたいぎゃやし〜て思たけん)
書込番号:13247165
0点
>みなみだよさん
ありがとうございます。
そうですねそこまで納期を急いでいないとはいえ遅れすぎるのも困るので予算を調整して早く決めるようにします^^;
書込番号:13247813
1点
>りゅうNO3さん
こんばんは、wasamonさんは私的にはかなり格安で購入されているように思うのですが、結構取られてるとは高く取られていると言う事ですよね?
何か情報をお持ちでしたら教えてください^^
書込番号:13247824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/02/28 11:02:37 | |
| 9 | 2012/03/04 22:04:16 | |
| 0 | 2012/01/29 10:37:50 | |
| 0 | 2011/11/30 13:07:13 | |
| 5 | 2011/11/14 23:39:22 | |
| 13 | 2011/11/21 10:09:50 | |
| 0 | 2011/11/01 19:48:53 | |
| 14 | 2011/10/30 23:21:43 | |
| 17 | 2011/10/27 21:11:16 | |
| 7 | 2011/10/15 11:08:09 |
「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S56A2(W) [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 241件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









