『地方と都市部の価格差』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『地方と都市部の価格差』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地方と都市部の価格差

2011/07/14 10:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 hisakeさん
クチコミ投稿数:57件 ポロの満足度2

polo HL を現在検討しています。

OPはキセノン、フロアマット、窓フィルム、ナビは持ち込みでお願いしようと思っています。

現在、北陸地方に住んでおりトヨタ系とファーレン系のディーラーがあります。値引きは渋い印象ではありますが、双方見積もりをお願いしています。ファーレンの担当店長の方が好印象なので、できればファーレンさんで購入したいです。

他の書き込みでも車体本体から10%が目安と書かれていますが、地方ではどれくらい引いてもらえるものでしょうか?

限界の値引きを望むわけではなく、地方の基準程の値引きがでたら契約しようと思っています。
もちろん割引が多い方がうれしいですが…

書き込みも初めて、自動車の購入も初めてというビギナーです。意見お待ちしています。

書込番号:13252109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/07/14 22:01(1年以上前)

系列が違うの他店の情報は意味無いです。 県を越えての店探しデモしてください。

本当なら中古かな? どの程度の値落ちになるのか?確認してください。

新車で短期乗り? 中古で長期乗りかも?

書込番号:13254252

ナイスクチコミ!0


ecchuuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 21:35(1年以上前)

私も同地方で、先日HLを契約しました。
見積総額292に対し268となりました。
私の場合、トヨタ系で見積&値引交渉をした結果を持って
ファーレン系で交渉し、結果同額となったので、
サービス工場が自宅から近いファーレン系で契約しました。
トヨタ系での値引内容は、最初の提示で15万、
それにオプション用品やナビ等の取付工賃サービスをプラス
という感じです。

書込番号:13257630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hisakeさん
クチコミ投稿数:57件 ポロの満足度2

2011/07/15 22:02(1年以上前)

ecchuuさん返信ありがとうございます。

大変参考になりました。

今週末、交渉に行こうと思います。頑張ってみます。本当にありがとうございました。

書込番号:13257753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜419万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング