『録画について』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2011/07/19 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

番組を指定して毎週録画設定をしたいのですが、
このテレビにはその様な機能はありますか。

書込番号:13272612

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/19 21:07(1年以上前)

電子取説には特に出来ないって但し書きがないので出来ると読めます
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/ft_usbrec.html

書込番号:13272636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/07/19 21:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。

具体的な操作方法はわかりますでしょうか。

書込番号:13272768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/19 21:48(1年以上前)

取説で方法書いてあるページまで貼ってもらってるのに
自分で調べられないなら確実で良い方法があるよ。

1.録画したい番組の放送時間前までにTVの前で正座します。この時飲み物を用意しておくとGood!
2.放送時間直前にリモコンを持ち、放送開始と同時に録画ボタンを押しましょう。
この時力みすぎて突っ込んでテーブルの上の飲み物をこぼさないように!
3.番組が終わったら好みの場所で録画を止めましょう。
個人的にはお気に入りの消臭力のCMの「エステー」のテーの前くらいで止めるのがベスト!
4.次の週になっても基本は1〜3を繰り返すだけ!
でも消臭力にはあまり評判の良くない日本語Verもありますので注意しましょう。

書込番号:13272857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2011/07/19 22:39(1年以上前)

この人の言ってることつまんない

書込番号:13273146

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/19 22:47(1年以上前)

番組名不明となります

まだ購入前なのね?
毎週録画を予約すると、あとで確認しようとするとですねぇ・・・。
何の番組の予約なのかわからなくなっちまいます(爆)
できないよりはマシってことで。

書込番号:13273183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/07/19 23:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私は既に購入済みです(^-^;

PS3のトルネ=SONYという頭がありまして、ついこのテレビでも
簡単に毎週録画ができると思い込んでいました。

日付の編集をすると番組タイトルがなくなってしまうので、
とても使いにくいですね。ちょっと残念です。
ということは、番組の時間変更があっても自動修正はされないですよね?
、、、バージョンアップで改善して欲しいな〜。

書込番号:13273298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/20 11:06(1年以上前)

基本おまけ機能なので、もっと高機能を要求するなら、
素直にBDレコを購入すれば済む事だと思いますが。

メーカーだってBDレコを購入して欲しいから、外付けHDDにいろいろ制約
を設けているわけで、バージョンアップで解決するとは思えませんが。

しかし、BDレコ500GB、1TB、2TBで何でこんなに価格が違うんでしょうかね。
バルクの価格からすれば2TBなんてメーカーぼろ儲けじゃないですか。

三菱のBZ-130みたいに2TBに交換できればいいのに。

いろいろ大人の事情があるにせよもう少し消費者の事を考えて欲しいと思いますね。

書込番号:13274676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/20 18:25(1年以上前)

良く状況がわからんけど
トルネ持ってるならそっちで録画すりゃいいだけでは?

このテレビで録画自分も使ってるけど
別に毎週簡単に録画出来てるけどね。
番組名消えるのは毎週その時間帯に同じ番組名のやってるとは限らんからでしょ。

書込番号:13275923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/20 19:11(1年以上前)

>番組名消えるのは毎週その時間帯に同じ番組名のやってるとは限らんからでしょ。

な〜るほど、そういう考えもあるのか、笑ってしまった。

書込番号:13276070

ナイスクチコミ!0


su-capsさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 22:44(1年以上前)

>番組名消えるのは毎週その時間帯に同じ番組名のやってるとは限らんからでしょ。

そのとうりです、この機能はあくまで日時を指定して繰り返し録画するだけなので
番組追従など働きません

書込番号:13277056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/23 04:08(1年以上前)

eva19992015さん、同感です

書込番号:13665631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング