『スターウォーズDVDの字幕表示が飛び飛びになるのですが』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『スターウォーズDVDの字幕表示が飛び飛びになるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

スレ主 Masnakさん
クチコミ投稿数:2件

BDP-S370にてスターウォーズのDVDシリーズ(例えばエピソードV)を再生
すると、オープニングで宇宙空間を導入ストーリーの文字が遠ざかっていく
場面にて、字幕表示が飛び飛びになります。
(=表示されていない字幕があり、文章がつながっていない感じ)

皆様は同様の症状ありませんか?

ソニーのサポートに問い合わせたのですが、ブルーレイではなくDVDなので
不具合対応の優先順位が低いのか、はたまたそもそも客を信用する気がない
のか不明ですが 動作検証はなされず「多分あなたが持っているDVDディスク
の傷等の問題でしょう」といった感じで片付けられてしまいました。
(丁寧に扱っているので目視で傷は全くない状態なのですが・・・)

スターウォーズのDVDシリーズをお持ちの方は結果をレポートして
いただけると非常に有難いです。

ちなみに 同じDVDをパナソニック製DVDレコーダで再生した場合は、
字幕は全く問題なく表示されます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13281131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/07/22 06:16(1年以上前)

この機種のユーザーでじゃないですが。

もっと、ディスクに傷なんてないし、他の再生機では問題ないと食い下がった方がいいんでは?

それでも相手にしてもらえないなら、販売店に苦情を言ってみては?

後、タバコ等のヤニでレンズが汚れてる可能性はありませんか?
また、ケーブルを替えてみても同じ症状ですか?

書込番号:13281796

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2011/07/22 06:46(1年以上前)

リセットを試して下さい。

書込番号:13281834

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/25 12:08(1年以上前)

確かにそのようになりますね。

問題部分は マルチアングルの部分です。
(V/CIDは各2/1- 2/2、 3/1- 3/2)

S370は従前から リモコンで
アングル切り替えが出来ないなどの
不具合(リモコン交換で解決)があります。

マルチアングル(インターリーブ)に対する
不具合ではないでしょうか?

因みに、S350では正常表示されます。

書込番号:13293682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2011/07/25 16:56(1年以上前)

リモコンの交換の案内はこちらです。
http://www.sony.jp/bd-player/support/information/20101209.html

書込番号:13294405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Masnakさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/25 20:54(1年以上前)

皆様、早速のフォローありがとうございます。

sinipercaさん
 なるほど、マルチアングル情報を持っている部分で不具合が
 起きているのですね。
 確かにスターウォーズの冒頭ストーリー部分は流れる文字の言語が
 設定で変えられるようになっているので、マルチアングル情報を
 持っている訳ですね。
 そこまでは気付きませんでした・・・納得です。

dijitanさん
 リモコン不具合情報ありがとうございます。
 私は発売後すぐに購入したので思いっきり対象でした。(泣)
 週末にサポートセンターに問合せてみます。

再生の不具合は未解決のままですが、製品自体の問題だということが
確認できたのは、私にとって大きな前進です。

あとは、ソニー関係者様がこの投稿を見て、一日も早く前向きな
対応をしていただくことを期待して待つしかないですね。

ご協力ありがとうございました。

以上

書込番号:13295190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る