『やってみたら、おもろーい!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やってみたら、おもろーい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

やってみたら、おもろーい!?

2011/07/22 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

オリンパス、色々やってるわな。
パナソニック、そろそろやってみたらどうかな?
オリンパスは、メーカーに出さんとあかん。
パナソニックは、メーカーに出さんでもすむ。
ボディーの前、後ろ、ではめ込み出来る、ボディー!
プラモデルのパーツみたいに色も、塗れてええんちゃうんかな?
ま〜ボディーは、ぶわつくなるけどな

書込番号:13281233

ナイスクチコミ!2


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/07/22 07:11(1年以上前)

毛の伸びるカメラなんてどんなもんじゃろう?

書込番号:13281877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/22 07:31(1年以上前)

無理じゃないけー?

書込番号:13281912

ナイスクチコミ!2


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/22 11:01(1年以上前)

>プラモデルのパーツみたいに

グリップも、ダイヤルも、背面液晶も、シャッターボタンも、ホットシューも
何種類か用意されていてフルチョイスできるカスタムカメラがあるとおもろいですね!

書込番号:13282373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/22 11:47(1年以上前)

kawase302さん
どこの毛やねん!

書込番号:13282499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/22 11:48(1年以上前)

じじかめさん
たぶんな。

書込番号:13282506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/22 12:00(1年以上前)

buesachioさん
背面液晶、ホットシューは、
ちょっと無理そうなんやけどな。

書込番号:13282532

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/07/22 12:56(1年以上前)

パナソニックの方が、色々やってると思います。

レンズ群も豊富だし。
EVF内蔵している機種もあるし。

オリンパスは、最近色気を出しただけでしょ。

書込番号:13282684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/22 12:59(1年以上前)

hiderimaさん
色気な〜

書込番号:13282703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/07/22 22:01(1年以上前)

プラモデルのパーツみたいかぁ〜良い発想じゃないかな?

自分でカスタムするには良いかも?

ぜひ検討願いたいものですね♪

書込番号:13284239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/23 05:20(1年以上前)

テクマルさん
色塗ったり、デカール貼ったり、筋彫りしたり、
エンジョーイ!

書込番号:13285252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アシスト設定がONの設定ができません, 1 2025/10/06 16:52:38
マニュアル時のF値 4 2025/10/06 17:54:41
誤字自動でしたIAと自動で比較 1 2025/10/06 17:59:35
自働で撮影 2 2025/10/06 17:50:16
OM-3とOM-1初代の人物AF比較 2 2025/10/06 11:59:16
悩んでいます 10 2025/10/06 17:18:10
打ち上げ花火動画撮影条件 5 2025/10/06 13:51:35
JAVA_JP 0 2025/10/06 0:36:05
DC-G100DWとRX1000M7 5 2025/10/06 17:30:40
駄目なカメラなど無い、あるのは駄目な写真だけだ。 3 2025/10/06 0:26:14

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311754件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング