8月11日より15,000円になるそうです。
思ったより早かったですね・・・。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110728091179.pdf
書込番号:13305651
1点
公式HP見たら本当だった(汗。
2万5千円で買った人どうすんの?
書込番号:13305679
1点
価格改定前に購入された皆様へ
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
こちらも一緒に載せておいた方が良いのではないでしょうか。
ファミコンとゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソール10タイトルが無料で配布されるそうです。
書込番号:13305695
2点
補足ありがとうございます。
これもないといけなかったですね。
でも個人的には欲しいソフトがない・・・。
皆さんはいかがですか?
書込番号:13305739
2点
8月10日までに「ニンテンドーeショップ」に繋いだ方のみアンバサダープログラムを受けれるというのはちょっと酷いですね。
皆が接続しているわけではないですし、環境のない方は接続できる場所に足を運ばなくてはいけません。それが本当に遠い方もいる。そして、この情報に気づかないユーザーも当然ながら出てくるかと。
それなのに、あと13日以内にアクセスした方のみですか。
価格差からDS本体の販売減は当然でしょうし、3DSの普及に本気で取り組んでいくんでしょうね。
>個人的には欲しいソフトがない・・・。
>皆さんはいかがですか?
ラインナップの例を見た限りでは、結局は昔遊んだソフトなんですよね。
私はいま現在もファミコンのだったら、そのラインナップのカセットが全部あります。
新作の作りこまれたソフトを数本遊ばせてもらったほうがうれしかったですが、アンバサダープログラムを受けるために3DSを購入したわけではないですし、要望が叶えられるとも思っていませんので、何かしらDLしてみます。
書込番号:13305855
2点
>皆さんはいかがですか?
自分は購入見送りで待っていたから、8月11日より前倒しで値下がれば買いますよ。
きっちり8月11日から値下げすれば頃合をみて買うつもりです。
スレ主さんは欲しいソフトが無いそうで、今から売りに走って8月11日以降買いなおすのも手ですよ。
http://jin115.com/archives/51797176.html
GEOなら1万5千円で買取らしいですから、新色の赤に損無しで買い替えできますね。
書込番号:13305857
1点
10タイトルも9/1に配信されるんですね
学生さんは新学期から配信って、何日かでも早くしてあげれば良いのに、、、
残りのタイトルにドラクエ1、2、3が入ってたらすごく嬉しいですがさすがに無理か、、、
書込番号:13305915
1点
教えて下さい。DS3しか持っていないのですが、このサービスは意味あるのですか?
書込番号:13306102
0点
気になるのは、
>年内に、以下のゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトルを10タイトル、無償配信いたします。これらのタイトルは、アンバサダー・プログラム参加者のお客様のみへの配信を予定しており、ニンテンドー3DS用としては将来も販売の予定はございません。
つまり3DSでは将来的にもゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールをやらないというニュアンス、3DSでのバーチャルコンソールは楽しみだっただけにどのハードを取り入れるかが私の想像を下回りそう(自社ハードの過去機種をやらないなんて思わなかった)
書込番号:13306204
1点
本体値下げ、VCソフトのプレゼントの情報は出まわってますが、これについては言及してる人を見ませんね。
この非売品ゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトルでは、電子説明書は非搭載。配信機能および周辺機器には未対応。HOMEボタンを押すと、簡易メニューが表示され、直接HOMEメニューに戻らない。「まるごとバックアップ機能」と「VC中断機能」は未対応。ゲームプレイ中は、ニンテンドー3DSを閉じてもスリープモードにならない、「いつの間に通信」や「すれちがい通信」がゲームプレイ中に発生しないといった制限がある。また、「ソフトとデータの引っ越し」機能による、「他のニンテンドー3DSに引っ越し」はできない。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463686.html
書込番号:13306273
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 21:05:41 | |
| 0 | 2025/11/15 19:29:43 | |
| 1 | 2025/11/15 3:12:03 | |
| 6 | 2025/11/15 17:32:04 | |
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 10 | 2025/11/17 12:33:00 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


