『PS3ゲーム用&地デジ用に買い換えるなら?』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『PS3ゲーム用&地デジ用に買い換えるなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3ゲーム用&地デジ用に買い換えるなら?

2011/07/29 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

どれがPS3ゲーム用として良いのか悩んでます、地デジも兼ねて、ご意見が聞ければ嬉しいです
〇LED REGZA 37Z2〇
〇LED AQUOS LC-32DX3〇
が目に留まりました

〇PS3のゲーム用です、ゲームダイレクト機能がどのくらいの効果なのか?なくても別に問題はない?
〇ゲームダイレクトをとるか、地デジ用に内臓ブルーレイ&チューナ&値段をとるか
〇綺麗な映りでゲームができるのは?
が一番気になってます

【REGZA37Z2】
大きい
外付けで録画可能(PS3トルネ有るなら別に無くてもいい?、このTVでしか見れないから不便?)
ゲームダイレクト機能有
チューナ内臓してない?
【AQUOS32DX3】
Blu-ray内臓、(この録画は別の再生機で再生可能らしい?)
小さくなく大きすぎない適度な大きさ
REGZA37Z2に比べて値段が安い
肝心のゲーム動作補助のための機能が無い?
チューナ内臓

↑気になった内容を記入しました
チューナ内臓、ゲーム機能、録画機能など欲張ってます

その他便利!こっちのTVは?な意見があればお願いします。

書込番号:13309556

ナイスクチコミ!1


返信する
丼666さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/29 14:33(1年以上前)

37Z2がチューナーレスですか????

モニターではなく、テレビなのに…

書込番号:13309636

ナイスクチコミ!4


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/29 14:53(1年以上前)

金額の事を考えずとしても、
Z2に一票。

Z2はRECBOX使えば他のTV
(条件有り)でも見られますよ。
東芝のレコーダーならディスク化も出来ますし、
RECBOX通すと、
パナのレコーダーでディスク化出来るそうですが…。

DX3はディスクの入れ忘れで
録画失敗もあるそうですし、
ディスクのコピーが
出来ないそうなのですが…

BD&DVDはPS3で見る方が
キレイらしいですよ。

Z2はフルハイ、DX3はハーフ

Z2は見ながら裏の2番組を録画出来、
DX3は見ながら裏の1番組の録画。

書込番号:13309697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/29 15:35(1年以上前)

ゲームやるって時点でレグザ以外のの選択肢は無いな。

書込番号:13309835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/07/29 15:51(1年以上前)

>丼666さん
ごめんなさい、ついてました;;
テレビなのについてないって変でしたね。

>AI-Booさん
RECBOX、専用っぽいハードディスクなんですね情報ありがとうございます!
再生はPS3なんですね
Z2は裏で2番組録画これは地味に嬉しいですね〜
Z2はフルハイ、DX3はハーフ、ぐぐってみましたがフルハイの方がいいのですね、文字列等の表示が綺麗らしいのでゲームにいいかもしれませんね

ただブルーレイって高い!だけど内臓でこの値段!って思ってビックリしたけど、Z2は機能が充実して良いですね

書込番号:13309895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/07/29 15:56(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
某掲示板でもゲームのタメのTVなど絶賛だったので、購入確定してたけどアクオスのブルーレイ内蔵ってササヤキに悩んでしまい・・・
ゲーム用としては揺ぎ無い評価なんですね、ありがとうございます。

書込番号:13309909

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/07/29 15:57(1年以上前)

まずこの2択ならばZ2の方がお勧めですね。

ただし、ぶらっくらびっとさんは録画番組をディスク化したいですか?
観て消しならばZ2のみでいいですが、保存したいならばレコーダーを
購入して録画をした方が格段に便利ですよ。

書込番号:13309911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/07/29 16:09(1年以上前)

>ネネ!さん
見る番組はアニメと一部バラエティくらいなんです、内容確認で面白かったらBD、DVD購入って事考えると別にディスク化する必要が無いですね・・・
そう考えるともうZ2が断然いいですね
どんどん自分の中でまとまってきました、ありがとうございます!

書込番号:13309944

ナイスクチコミ!2


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/07/29 16:27(1年以上前)

>見る番組はアニメと一部バラエティくらいなんです、内容確認で面白かったらBD、DVD購入って事考えると別にディスク化する必要が無いですね・・・

その使用用途でしたらゲーム性・録画機能の面でもZ2がベストですね。(Wマジックチャプター搭載ですし)
ディスク再生はPS3ですればある程度の環境は整いますし。
一応検討中のDXシリーズは録画容量が少ない・不具合が多い(過去のクチコミ参照)などの問題があり、逆にお勧めはしません。

書込番号:13310014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/07/29 17:33(1年以上前)

>ネネ!さん
そうですね、再生はPS3がありますしね。
>DXシリーズは録画容量が少ない・不具合が多い(過去のクチコミ参照)などの問題があり
そうだったんですか・・・Z2の良い所を沢山聞けてわかりました、そして自分の必要としてる機能の理解等まとまりがつきました!

返信をくれた方々に感謝です、ありがとうございました!

書込番号:13310242

ナイスクチコミ!1


滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

2011/08/05 11:30(1年以上前)

解決済みになってましたが

以前HDMI端子+アナログ端子搭載のモニターでPS3の解像度調査をした事があるのですが
アナログ端子ですと画面が途切れてました
HDMI端子ですと画面全部に映像が納まってましたのでHDMI端子があるかないかだけはご確認を

書込番号:13337791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング