『不良品をつかまされたか』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Premiumline Series T1

セミオープンタイプを採用したフラッグシップモデルのヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Premiumline Series T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション

Premiumline Series T1beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Premiumline Series T1の価格比較
  • Premiumline Series T1のスペック・仕様
  • Premiumline Series T1のレビュー
  • Premiumline Series T1のクチコミ
  • Premiumline Series T1の画像・動画
  • Premiumline Series T1のピックアップリスト
  • Premiumline Series T1のオークション


「Premiumline Series T1」のクチコミ掲示板に
Premiumline Series T1を新規書き込みPremiumline Series T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品をつかまされたか

2011/07/30 05:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Premiumline Series T1

クチコミ投稿数:148件

某店で中古のT1を購入しましたが、どうも規格外商品だったようです。http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10735616361.html にハウジング内部の写真(上から8つめ)があり、T5pは渦巻き、T1のほうは渦巻きがないのがわかると思います。わたしの購入したものはT5pの渦巻き状のものにT1の外装がほどこされたもののようで、T1なのに渦巻き模様があります。みなさんのはこのT1は渦巻き模様はないでしょうか。

書込番号:13312662

ナイスクチコミ!0


返信する
Loki@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Premiumline Series T1の満足度5

2011/07/30 13:36(1年以上前)

はじめまして山猫くんさん。
おそらくT1はT5p発売あたりのモデルからマイナーチェンジしたようです。
発売当初に一時期所持していたT1から、最近購入したシリアル4000番台のT1はヘッドパッドとハウジング内部がT5pと同じような感じに変わってます。
山猫くんさんのT1のシリアル番号は比較的新しい番号ではないでしょうか?

書込番号:13314053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2011/07/30 13:59(1年以上前)

ありがとうございます。ホッとしました。マイナーチェンジしたとは知りませんでした。シリアルナンバーは3436です。

書込番号:13314137

ナイスクチコミ!0


Loki@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Premiumline Series T1の満足度5

2011/07/30 14:20(1年以上前)

今所持の4000番台は故障で交換した物なのなんですがですが、その前の3500番台のT1も変更されてました。
ただ公式の発表とか見た事ないので気になりますね。
他の方のも聞きたいとこですね。

書込番号:13314198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2011/07/30 14:32(1年以上前)

3500番台ならばほとんど近いので更に安心できました。そうするとT5pとT1の違いはハウジングの半開か密閉かということと、パッドの材質の相違のみということですね。わたしはてっきりT5pのものにミスでT1の外装をほどこしてしまったのが流れたのかと思っていました(笑)。またこの機器は故障ということもあるのですね。

書込番号:13314224

ナイスクチコミ!0


Loki@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Premiumline Series T1の満足度5

2011/08/01 00:22(1年以上前)

そういえば、発売当初に購入したT1のシリアルは10XXでした。
8つめの写真を見るとかなり近いシリアル番号ですので、T5p発売辺りのモデルからマイナーチェンジしたのではなく、初期のごく一部だけ渦巻きないのかもしれませんね。

書込番号:13320817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/08/01 18:50(1年以上前)

ティアック株式会社より連絡で初期のものはラインがはいっていなく、途中から入ったということです。また某店で2000番台はまだラインなしのものが中古であることも確認できました。2000番の後半あたりから入ったもようです。いろいろありがとうございました。

書込番号:13323104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 19:14(1年以上前)

私も中古で購入しました。シリアルナンバーは26XXですが、渦はあります。ご参考までに。

書込番号:13413681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiumline Series T1
beyerdynamic

Premiumline Series T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Premiumline Series T1をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング