『借りたDVD-Rが認識されません。。。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『借りたDVD-Rが認識されません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

借りたDVD-Rが認識されません。。。

2011/08/01 09:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

クチコミ投稿数:8件

非認識時のマーク

RD-BZ710を購入して2週間程経ちます。
快適に使用していたのですが、
先日友人から借りたDVD-Rが認識されず再生できません。

ドライブ切換を押すと「HDD」→「上記写真のマーク」→「HDD」となります。
「上記写真のマーク」はUSBHDDが無いという意味でしょうか。
説明書を読んでも説明を見つけられませんでした。
このマークの時は再生を押しても動作しませんでした。

◆RD-BZ710
 ソフトウェアのバージョン:03

◆DVD-R
 TDK、4.7GB(CPRM対応ではないと思います)、16x
 4本のアナログ放送が録画されて入っています。
 (ビデオテープからのダビング映像です)
 
引退させていたDVDレコーダー(RD-XS46)をひっぱり出して、
使ってみたところ、問題なく認識され再生できました。

これでは過去のDVDを見るためにRD-XS46を
現役維持しないといけなくなってしまいそうです。
何か良い対策方法等がありましたらアドバイス頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13321627

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/08/01 09:51(1年以上前)

>何か良い対策方法等がありましたらアドバイス頂きたいです。

友人が作成したDVDはどんな機種ですか?

それはファイナライズはされていますか?

XS46で再生出来ているので可能性は低いかも知れませんが、その辺りを明確化すると判るかも知れません。

書込番号:13321686

ナイスクチコミ!0


ukiuki-xさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/01 12:04(1年以上前)

USB-HDDを使用するモードになっていると思われるので、
「クイックメニュー」→「BD/DVDからUSBに切換」を実行してください。

「BD/DVDからUSBに切替」は、BD/DVDとUSBHDDを交互に切換えます。
現在の選択状態やメッセージが出ないので気が付かないうちに切り替えてしまっている場合があります。

書込番号:13322024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/08/01 12:26(1年以上前)

jimmy88さん、ukiuki-xさん、ありがとうございます。
ukiuki-xさんの方法を試しましたところ無事に解決致しました!

謎のマークはDVD/BDマークとなり、すぐにディスクを読み込みました。

本当にありがとうございました☆

書込番号:13322087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング