『通信モジュールの件』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『通信モジュールの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信モジュールの件

2011/08/01 13:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 Rin-miyaseさん
クチコミ投稿数:14件

取り付けて頂いてから一週間が過ぎました!
そこで皆さまに一点教えて頂きたい事がありますm(_ _)mペコ

USBモジュール?(一定期間無料で通信出来るとか。。)
というのでしょうか、が付いていたのですが、
これは常時付けておくものなのでしょうか??

はじめての高性能のナビで、正直使いこなせていません。。
アドバイス宜しくお願いします☆

書込番号:13322305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/08/01 15:49(1年以上前)

付属のdocomoの通信モジュールの事ですよね??僕はつけっぱなしにしてすでに見えないところに収納されてます(笑)3年分の通信料込ってことでしたので。その後は1年で1万円程度の更新料になるみたいなこと、どっかに書いてありましたよ。

書込番号:13322636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rin-miyaseさん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/01 16:07(1年以上前)

たかしくんです さん

お返事ありがとうございます☆
そんなに無料なんですか!?
なんかすすめられるがままに買ってしまったので、、

付けた際になんか設定とかはあるんでしょうか??
そのままコードにつなげば大丈夫でしょうか??

書込番号:13322683

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/01 17:40(1年以上前)

USBで繋げるだけです。あとは取扱い説明書をどうぞ。

日本トップのカーナビです、使いこなして下さいね。

書込番号:13322933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


xwnさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/02 08:49(1年以上前)

この機体は本当にお買い得で最新機能を堪能できます。ま、直ぐ飽きる物ですけど・・・

この価格から、docomoの通信料3年分を引いた額が本来の価格と考えて良いんじゃないかと思いますね。
そう考えると・・・楽ナビと同じ位かよ!と思ってしまいます。


まぁ、3年もすれば、googleナビやyahooロコの様にARナビが出来るandroid系が主流になって来るような気がしますけど・・・

書込番号:13325504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング