『留守番電話サービスについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話サービスについて

2011/08/06 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:37件

ギャラクシーS2を使用して少し経ちますが、ほとんどの機能は少しずつ使用方法を覚えることができました。(本にて勉強しました)一つだけ分からないことがありましたので質問させてください。留守番電話サービスに切り替える時間の設定方法と、無料で留守番電話の伝言ができる機能は備えられているのでしょか?方法を教えて頂けると助かります。本では、月額315円の有料となっていますが、フォーマの時のように簡単に留守番伝言が受けれる機能があると嬉しいのですが・・・。以上、宜しくお願い致します。

書込番号:13340459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/06 01:38(1年以上前)

簡易留守録(伝言メモ)機能はスマートフォンだと、今のところシャープ製の一部のみとなっています。
留守番電話が必要な場合は有料サービスに登録しないといけないです。

書込番号:13340585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/08/06 01:52(1年以上前)

>留守番電話サービスに切り替える時間の設定方法

呼び出し時間設定は「1419」へ電話発信でしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/network/answer_phone.pdf

例えば「ドコモ・ダイヤル」ってアプリ入れとくと
「あれ、何番やったっけ?」って時、便利です。
https://market.android.com/details?id=net.init0.android.dcm_util

書込番号:13340610

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/06 08:21(1年以上前)

留守番電話サービスへ接続される呼出時間の設定は、
MENU→設定→通話→ネットワークサービス→留守番電話サービス→呼出時間
で、設定することができます。

簡易留守録機能(伝言メモ)については、この機種には搭載されていません。
まっしろさんが仰っているとおり、現状ではシャープ製のSH-12C等にしか搭載されていません。

書込番号:13341086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/08/08 09:38(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございます。伝言メモはないのですね。知らないことでしたので本当に助かります。伝言メモができる機能が将来、ギャラクシアでもできるようでしたら、また教えて頂きたいです。以上、有難うございました。

書込番号:13349453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング