『使用できるイヤホンマイクを教えてください。』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

約104gの軽量ボディを採用したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

『使用できるイヤホンマイクを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

スレ主 珈琲豆さん
クチコミ投稿数:14件

エレコムの EHP-SMIN100BK、オーディオテクニカの ATH-CK400iS、クオリティトラストジャパンSCS-02MBK と試してみましたがエレコムとオーテクはイヤホンマイクとしては使えるが着信スイッチが利かず、SCS-02MBKに至っては常時、音にミュートが掛かっていて着信スイッチを押している時だけ通常音量でまともに使えません。
Bluetoothヘッドセットであれば使えるのですが、消費電力と音質に問題があるので出来れば有線でと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:13349595

ナイスクチコミ!0


返信する
333777333さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 11:42(1年以上前)

これは、僕も欲しいと思っているんですが、情報ないですかね?

書込番号:13502286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 珈琲豆さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/15 18:58(1年以上前)

自己レスです。
多少情報が出てきたので、エレコムのEHP-XPIN100BK(Xperia用)でチャレンジしてみました。

結果は良好。ボタンでの電話着信、電話終話、Meridianをインストールしてウィジェットをホーム上に設置してる場合は曲の再生、
一時停止も可能でした。

Xperia用であれば他のものでも良いかもしれませんが・・・あくまで自己責任で願います。

書込番号:13503522

ナイスクチコミ!2


スレ主 珈琲豆さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/20 13:50(1年以上前)

再度自己レスです。
まずは訂正。
S41WHでMeridianプレーヤーを使う場合、ウィジェット登録してなくても再生、停止操作出来ました。

さらにイヤホンリモコンというアプリを使用で頭出し、曲送り、ボリューム変更等が可能です。設定で、確認音を最大、クリックでスピード調整を真ん中くらいが操作し易いと思います。ご参考まで。

書込番号:13524506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

発売日:2011年 7月14日

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング