『うちもテレビが写りません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]ZIVA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月20日

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

『うちもテレビが写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDS-L32B2 [32インチ ブラック]を新規書き込みKDS-L32B2 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 うちもテレビが写りません

2011/08/10 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

我が家のテレビの9日から写らなくなりました。A-priceさんで購入したものです。
最初A-priceさんに電話したのですが、直接メーカーに問い合わせてくださいとのことでした。
その後、zimaに電話しても繋がらず...
後々分かったのですが、こういった質問などが沢山きているとか。

A-priceさんもメーカーと繋がらないことを知ってながら、直接問い合わせてくれと言ったんだとすると、それはそれで
問題だと思います。。

ともあれ、未だ復旧しません。

こういった場合、販売店にもおそらく責任があると思いますので、お困りの方は確認されたらいいのではないでしょうか。私もA-priceさんに問い合わせてるとこです。。
これから消費者センターにも相談してみようかと思ってます。

ところで、こちらのテレビって保証書って付いてましたか??
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:13358373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/08/10 16:34(1年以上前)

>その後zimaに電話しても繋がらず
zimaってなんですか?

自分もA-priceさんから2台REGZAを購入していますが、メーカー保証書は箱に未記入でくっついているはずです。
購入記録および購入店の証明は、ネットの購入メールをプリントして置くしかありません。
購入後7日間は、初期不良の場合も考えて梱包箱もとって置くことも大事です。

去年購入の37Z1で少しトラブルがありました(4ヶ月後でしたが)時は、普通に東芝のサポートセンターに連絡し、サービスマンの対応をしていただきました。
どうしても地元販売店みたく、初期不良でだめな時にはゴネテ新品交換を要求できますが、ネット購入ですと外観の損傷や本当の初期不良以外は、交換は難しいかもしれません。
普通にメーカーの保証を受ければいいとおもいますし、メーカーの判断で交換になるかもしれませんよ。

書込番号:13358483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/10 16:44(1年以上前)

失礼しました。 ZIVAです。打ち間違いでした。

消費者センターに相談したところ、クレジット決済等の履歴があれば保証書がなくても大丈夫とのことでした。
また、メーカーと連絡が取れなくなった以上、お金を受け取っている販売店に責任が行くそうです。

今後は、A-PRICEさんとのやり取りになりそうです。

書込番号:13358509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 19:07(1年以上前)

買う時の規定しっかり読んでる?ネットショップではまったく買ったあとは知らないってところ多いよ。ゲオですらPS3買った時に問い合わせはメーカーへとか言ってたし。

次からはもっと有名なメーカーにしようね。

書込番号:13358919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]
ZIVA

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング