『地図データの更新について』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『地図データの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データの更新について

2011/08/15 22:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

購入を検討しているのですが、この機種は地図の更新等は出来るのでしょうか?
また、他の機種とか3年間更新無料とかあるのですがどうなんでしょうかね?

書込番号:13378447

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/15 23:48(1年以上前)

年度末とかにバージョンアップDVDとかが出ると思いますよ。
もちろん有償だけど。

3年無料とかは機種限定ですのでこれにはありません。

書込番号:13378867

ナイスクチコミ!2


hn22sさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 00:00(1年以上前)

無料更新地図プレゼントありますよ。
WEB限定ですが、ユーザー登録・アンケートで最大3年分無料!とカタログに記載がありました。

書込番号:13378931

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/08/16 00:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
最大3年分無料はありがたいです!

あとは、Bluetoothでiphoneをハンズフリーの相性が良ければ即買いなんですが・・

書込番号:13379015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/20 11:01(1年以上前)

本体箱を開けた状態です(保証書類は取り出しています)

本体箱を開けた状態です(保証書類は取り出しています)
この状態ですでに箱上部より4センチ程の空間が存在して、
なにかおかしいと思い付属品の箱及び上部パッケージを出したのです。

黒いのはモニター画面保護用のスポンジです。
真ん中の写真ではカーナビ本体を箱から出す前にすでに全体が沈んでいましたので、
それぞれを箱よりでした写した写真が一番最初にアップした写真の右端です。

写真が前後していますが、左より順番となります。
長年カーナビを取扱していますが、ここまで変形の緩衝材はめったにありません。

書込番号:13395806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング