『CS-X631C2との違いって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション
RSS


「CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-X631C2との違いって?

2011/08/18 00:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:818件

来月、引越するのでリビング用のエアコンの購入を予定しております。
パナのホームページを見ると、
Xシリーズの20畳用のところに「CS-X631C2」と「CS-631CXR2」の二つありますが、この二つの差って何なんでしょう?

仕様とか見ても特に差が分かりません。
近所の家電量販店にこの機種が販売されており、特に差が無ければ、これを買おうと思っています。

書込番号:13387127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/18 00:41(1年以上前)

クサタロウさん こんばんは

「631CX2」というのもあるようです。
下記でもご覧になりながら、詳しい方からの書き込みがくるまでお待ち下さい。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000170714.K0000167390.K0000156117

書込番号:13387197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/18 01:44(1年以上前)

 詳細(スペック)を見比べると、「CS−X631C2」には、機能・その他に【長持ち室外機 】が付いているようです。

書込番号:13387344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/18 09:53(1年以上前)

簡単に説明すればX631C2はパナ家電品扱いで631CXR2は住宅設備(パナ電工)
扱いで販売ルートの違いですね。
総称はパナソニックに統一されたけど販売網の違いが今も影響しているみたいです。
後、CXR2の方は番号の一部を削るか変更した量販店専用モデルもあるみたいです。

書込番号:13387959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/18 19:14(1年以上前)

一応

CS-X631C2  ⇒ 販売店 (パナショップ等)
CS-631CXR2 ⇒ 量販店 (ヤマダ電機等)
CS-631CX2 ⇒ 設備向け(パナソニック電工等)

だったと思います。

ほとんど、同じ機能だと思います。
CS-X631C2だけ、室外熱交換器が塩害地仕様のブルーフィンかもしれません。

書込番号:13389493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2011/08/19 00:16(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございます。

名前が違うだけで、同じ商品(または同性能の製品)ということですね。

最安店ではないですが、ポイントがそこそこ溜まっているので近所のビックカメラで購入しようと思います。

書込番号:13390729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2011/08/20 11:41(1年以上前)

注文しました

といっても引越しは来月なので、来月取り付け工事の予約しました。

ナノイーがちょっと楽しみです。

書込番号:13395941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング