『ネット購入』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ネット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット購入

2011/08/19 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

新しく ガラケーからスマホに機種変しようと思っています。
このサイトで最安値を調べたら 通販で購入する方法が1番安かったのですが、

通販で販売しているのは 白ロムの事だと思うのですが、
携帯会社での登録で追加の料金が発生し通常より値段が高くなる事はあるのでしょうか。
また、ネット購入の場合故障時の補償などはどうなるのでしょうか。
そもそも どうしてネット購入だとこんなに安いのでしょうか?中古商品なのでしょうか?


あと スマホ自体についての質問なのですが、

スマホで閲覧するページは ガラケーでいうところの モバイル版のインターネットを利用している事になるのでしょうか。PCサイトビュアーなどの機能が充実したという意味なのでしょうか。

現在 auを利用しているのですが、w定額などの割引は スマホに変えても変わらず利用出来るのでしょうか。

スマホに変えると 利用料金が一気に増えたなどという事は あるのでしょうか。


分からない事ばかりなので購入しようかまだ迷っています。

沢山質問してしまってすいません。
宜しくお願いします。

書込番号:13392524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/20 09:00(1年以上前)

誰も返信しないようなので書かせて戴きますが・・・毎月割りもなくなりますが良いのでしょうか? 

今なら ほとんどの機種は店頭で0円な気がしますauの場合。(札幌のケーズはそうです まあ、新型のインフォバーは流石に3万位してた気が・・・  通販の場合赤ロムを、白ロムと偽ってることも在るので要注意 

後料金プランは、データー通信料以外は普通のガラゲーと変わらないです(データープランはISフラットしか選択余地がなさそう・・・

最後に、auの場合 秋モデルでテザリング機一気に増えるらしいけど 大丈夫ですか?(自分はauショップの店員に騙されてEVOを買わされてしまって後悔中・・・なぜか不具合でまくりで3度目の修理中・・(購入1ヶ月もたってないのに)


長々と失礼しました

書込番号:13395445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/20 09:06(1年以上前)

連投にて

語弊がある書き方してしまい失礼・・・0円は、実質ということで、毎月割りで還元されるということです

書込番号:13395460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 12:11(1年以上前)

カブリモノさん 御丁寧に返信ありがとうござぃます!凄く参考になりました(^o^)ありがとうござぃました!

書込番号:13396048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ移行 3 2025/10/05 2:20:54
バッテリー持ちと発熱について 2 2025/10/05 2:01:24
LINEの通知音がならない 2 2025/10/04 23:25:03
スマホケースなど必要でしょうか 6 2025/10/05 0:12:56
マイナンバーカードの読み込みについて 17 2025/10/05 0:51:46
LINEMO 10 2025/10/05 0:00:55
iPhone15からの乗り換え 2 2025/10/04 18:53:27
物理ボタンからのカメラ起動 2 2025/10/04 21:47:47
マイナポータル 5 2025/10/04 20:01:38
simカードが認識しない 17 2025/10/04 23:27:29

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640103件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング