『後付けのカーナビはラパンにきれいにはまりますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『後付けのカーナビはラパンにきれいにはまりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。今キューブから軽自動車に乗り換えしようとしています。その候補にラパンがあるのですが、後付けのカーナビをラパンに付け替えたいと思っています。その時に、ラパンにキレイにはまるもんなんでしょうか。
 インパネガーニッシュにぴったりはまるかよく分からないのです。せっかく内装がかわいいのに、キレイにはまらなくて、ガッカリなんて事はあるんですかね。

 ダイハツのココアも候補に入っていたのですが、ダイハツの方は、「このカーナビは少し前のもので、今のと横幅がちがうから、横に隙間が出きますよ」と言われました。

 ディーラーでも聞いたのですが、「大丈夫です」と言われましたが、若い営業の方でちょっとミスが目立つので・・・。


もし、同じようにされたことがある方がいたらぜひぜひ教えてください。お願いします。

書込番号:13425133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/27 20:50(1年以上前)

パンフくらい見ましょうよ。
http://www.suzuki-accessory.jp/lapin/index.html

書込番号:13426161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/27 21:10(1年以上前)

>後付けのカーナビをラパンに付け替えたいと思っています。
>その時に、ラパンにキレイにはまるもんなんでしょうか。

そもそも、そのナビはどんなナビですか。
メーカーは?
型番は?

貴方の質問は雲を掴むようで、誰も答えようがありません。

書込番号:13426256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/08/27 21:40(1年以上前)

☆snow tree☆さん、こんばんわ。
キューブの年式は、いつですか?

あまり型が古いと、ナビ取り付けキットが候補車両に適合しない場合があります。ナビ全体(本体+取り付けキット)の規格は変化していませんが、ナビ本体の大きさは機種によって変わります。

書込番号:13426383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 21:59(1年以上前)

 ありがとうございました

 機械のことはよくわからないのに,こういう場で質問しなければ良かった名と自責の念で一杯です。

書込番号:13434601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング