『革調シートカバー(フィットタイプ)取付について』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『革調シートカバー(フィットタイプ)取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:19件

純正革調シートカバー購入を検討しています。
取付されている方の感想をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:13430825

ナイスクチコミ!2


返信する
keikunnさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 21:56(1年以上前)

 1年半ほど前の購入時、革調シートカバーをオプションにて取り付けしました。久しぶりに注文書を見返してみると、74500円と記入されています。(工賃込みで)金額程の価値があるか?と考えると正直わかりませんが、満足はしています。純正じゃなくてもシートカバーはありますが、納車時についている方が面倒ではないと思います。決して安くないオプションですので、予算との兼ね合いもあるでしょうが、よく考えて判断してくださいね。ちなみに私は7人乗りですが、3列目はつけませんでした。あと余談ですが、オートリトラクタブルミラーは個人的には一番重宝しています。参考になれば幸いです。

書込番号:13438542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/30 22:05(1年以上前)

返信有難うございます!
私も7人乗りを購入して納車待ちです。3列目は臨時的なものと考えてるので、1.2列目を購入したいと思っています。
見た目、フィット感とかはどうですか?

書込番号:13438591

ナイスクチコミ!1


keikunnさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 22:23(1年以上前)

見た目は皮のシートと間違える人もいるくらい(かなりの素人ですが・・)です。FIT感も
ディーラーの取り付け専門の人が汗を流して取り付けてくれたらしく、良好です。最初は前側の席の座席の部分のふくらみが少しきになったかな・・。でも1週間もすると気にならなくなりました。そういえば、夏は黒なので、暑いですよ〜。

書込番号:13438688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/31 23:48(1年以上前)

有難うございます!購入、取付をお願いしました!
ネットの画像で色々見てみたんですけど、画像によって取付具合が全然違うような気がします。ディーラーで取付してもらって、取付具合があきらかにあまい場合は、やり直してもらうことは可能でしょうか?

書込番号:13443144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング