『バイデザインがZivaブランドで復活?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]ZIVA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月20日

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

『バイデザインがZivaブランドで復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDS-L32B2 [32インチ ブラック]を新規書き込みKDS-L32B2 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイデザインがZivaブランドで復活?

2011/08/30 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

皆さんZivaのHPは見ましたか?一つ気になったのですが、ここの会社のトップページが、かつて安物テレビで有名だったバイデザインと同じなんです。バイデザインとトップページが同じって事はバイデザインがZivaで復活したって事ですよね?一つ言える事は、Zivaを立ち上げた以上バイデザイン時代の低品質テレビは販売しない様にして貰いたいですね。

書込番号:13437603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/08/30 19:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/30 21:11(1年以上前)

何もわざわざ自分から、地雷地帯に足を踏み入れる様な事はしない方が良いと思う。

書込番号:13438335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/08/30 21:12(1年以上前)

良くみたらこの不具合はハイセンスのテレビと同じみたいです。これは多分、ハイセンスのOEMと見て間違いないですね。バイデザイン時代はソーセーコー(PRIMA)って言う中国メーカーでした。ハイセンスは調べると中国の国営企業みたいですね。かなり大きい会社の様でした。

書込番号:13438338

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/08/30 21:23(1年以上前)

油 ギル夫さん こんばんは。 確かに無名メーカーは怖いですよね。自分はREGZAを使用して居るので、かつて安物テレビで有名だったバイデザインやダイナコネクティブとは違い、東芝ですから倒産するとは思えないのでまあ大丈夫かな?と思っています。ただ、自分の身内でダイナコネクティブを買ってしまったバカが居まして、もし壊れれば修理は無理なので、自分は暇な時に良くテレビを調べたりします。AV機器/家電は好きなので、有る程度は知識有るつもりですが、やはり、ハイセンスのOEMのテレビは止めた方が良いですかね?個人的には、三菱REALや、ソニーBRAVIAなどがREGZA以外では好きです。やはり身内に進めるなら三菱REALみたいなテレビを進める方が将来的にも安心出来ますか?身内は映れば何でも良いとかってほざいているので話しを聞くとだんだん腹立って来ますが、ダイナコがダメになったらちゃんとしたテレビを進めるようにしたいです。

書込番号:13438392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/30 21:32(1年以上前)

マイナーメーカーのTVは、数年間使用して故障した際、メーカーがTVの販売から
撤退していたり、メーカーそのものが無くなっている可能性もあるので、故障したら
使い捨てるくらいの感覚で購入するものだと思いますし、32インチサイズでは、
国内大手メーカーのエントリーグレードの価格も安くなっているので、あまり買い得感も
無く避けた方が無難。

書込番号:13438437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/08/30 21:49(1年以上前)

自分もREGZAを購入した時は4万有れば買えましたね。そっからだんだんと各メーカー安く成って来ましたね。例えば、自分のREGZAは32A950Sなんですが、その後継モデル 32A1シリーズは今じゃ38000程で買えますよね。A1がこんなに安くなった時は凄くショックでした。後、何故か最近ヤフオクでダイナコのテレビを多く見るのですが、何か有ったんですかね? ダイナコなんか買ったら修理出来ない所か、最悪火事にでもなりますよ。

書込番号:13438505

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/02/01 23:35(1年以上前)

やはりテレビは名のしれたメーカーが良い様ですね。最低でもLG辺りが良い様ですね。

書込番号:14097044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]
ZIVA

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング