『Gmail着信時に着信音を鳴らすには?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail着信時に着信音を鳴らすには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail着信時に着信音を鳴らすには?

2011/09/01 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

Gmail着信時に着信音が鳴らないのですがどうすれば鳴るようにできますか?
着信時に通知はくるのですが着信音だけが鳴りません^^;
(何かアプリを追加しなければいけないのでしょうか?)

あと、皆さんはGmailを利用する際にはEVO購入時に
標準インストされているGmailアプリを使用されていますか?

Gmailを利用するうえで便利なお勧めアプリがありましたら教えて下さい。

書込番号:13444193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/01 10:00(1年以上前)

Gmailの着信音の設定は、Gmailを起動して、menu→その他→設定→着信音を選択で出来ます。これで着信音が聞こえなければ、音量調整の問題だと思います。私も既存のソフトでGmailを使用していますが、何か便利なソフトがあれば教えて下さい。

書込番号:13444273

ナイスクチコミ!1


Ptanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/01 17:24(1年以上前)

オススメは「K-9 mail」です。
他にも沢山あるので、マーケットで色々落としてみて下さいね。

書込番号:13445475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/01 18:04(1年以上前)

早速、「K-9 mail」使ってみました。使いやすいです。Ptanさん情報ありがとうございました。

書込番号:13445595

ナイスクチコミ!0


Ptanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/01 19:20(1年以上前)

私は、当初キャリアメールに拘っていましたが、今ではgmail で十分だと思うようになりました。プッシュも可能だし、他にデコメや携帯用絵文字が使えるアプリもあるので、相手が携帯の場合は使い分けてもいいかもしれませんね。ただ、ドメイン設定で携帯以外のメールを止めている人も多いので、最初にCメールで解除依頼してます。

書込番号:13445895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/01 23:49(1年以上前)

私もEVOでは、Gmailオンリーです。パソコン用のEmailもGmailに転送しています。慣れるとこれで充分ですね。

書込番号:13447294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

2011/09/03 13:12(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました。
とても参考になりました^^

書込番号:13453221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング