『2012年のSONY , CANON , NIKON』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2012年のSONY , CANON , NIKON』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

2012年のSONY , CANON , NIKON

2011/09/03 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:27件

SONY
今の勢いを持続したまま秋にフルサイズミラーレスを発表!
名前はNEX-9となるか?

CANON
こちらも秋にフルサイズミラーレスを発表!
これがCANON初のミラーレス機となる。 
EOS 5D Mark II と同じ価格帯。
CANONの将来を担う革新的なカメラになる。

Nikon
伝統の光学ファインダーが捨てられず、中級機&プロ機が衰退し始める年。
1インチミラーレスの売り上げは好調。


ソニーは数年以内にニコンを追い抜くでしょうね。(もうすでに追い抜いているという意見もあるかな?)
是非、プロユーザー対象のカメラも作ってほしいですね。 
キヤノンは必ずやってくれると信じています、がんばって欲しい。
ニコンはいつ光学ファインダーを捨てれるかが鍵になってくると思います。
1インチのおもちゃカメラで遊んでないで、まじめに開発に取り組んで下さい。


書込番号:13452390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2011/09/03 09:58(1年以上前)

亀キチ三平さん、おはようございます。
興味深い情報ですね。
CANON使い(5DMarkII)としては、フルサイズミラーレスって気になりますね。
でも、どちらの情報ですか?

書込番号:13452435

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/09/03 10:05(1年以上前)

震災の工場の復旧で費用がかさみ開発費が出ず
新しいジャンルで遊ぶ暇がない
当面ロードマップ死守に手一杯
遅れも出るかな
年度末までに何かの後継機をよせ集めで出して終わりかな

書込番号:13452458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/09/03 11:45(1年以上前)

2012年、亀キチ三平さんわ、すでに価格comさんのクチコミ掲示板から消えちゃって
新しいHNで書き込みを始めている。  _φ( ̄ー ̄ )メ
ただし、相変わらず、まともにお相手をしてくれる人わ、ほとんどいない。

こんな予想がでてます。  ((((ToT)†~~~

書込番号:13452878

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/03 17:24(1年以上前)

フルサイズミラーレス!

EFマウント、これは魅力的。20万なら買いません。

書込番号:13454074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/03 17:36(1年以上前)

亀ちゃんや、そんなの予想のうちに入らんぞ。
少なくとも馬はやらんほうが良さそうじゃ。
例えばミラー取っ払ってどんな姿が理想的かもうちょっと考えておくれ。
それにワシの地元にはキヤノンもニコンも工場がある。
働いてる人も多いのだからあまりいじめないでおくれ。

いずれにせよ天才予想屋と言われたワシの域にはまだまだだのう。

書込番号:13454127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/03 17:52(1年以上前)

RIN(Mac+Win)さん
フルサイズミラーレス出るといいですね!
どこからの情報か?それは秘密。

infomaxさん
予想がはずれるといいですね。
だって、新しいカメラ見たくないですか?

guu_cyoki_paaさん
ずっと亀キチ三平でいこうと思ってますよ。
案外気に入っているので。笑
そうですねー、まともな人は相手してくれないかもなー。
写真拝見しました。
すごくいいです、とくに構図のセンスがホントすばらしい!
しっとりとした空気感がとても印象的でした。
それとは裏腹に、たまに出てくる面白写真に爆笑してしまいました。
よく見つけ出せますねー、感心してしまいます。
お気に入りに登録させてもらいました、また遊びにいきますね。

はるかかなた。さん 
20万未満はちょっと厳しそうだなー。
もう少しなんとかならないですかねー!?

鬼怒川屋さん 
馬って何?亀なんですけど〜!

書込番号:13454188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング